Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


レギンスパンツ

買ってきました!!

『黒木メイサ』 とは、いきませんでしたが、
そこそこいい感じです!
膝下が、すっきり見えます。

ホントに、しゃがんでもきつくない。
びっくり~

アバター
2010/09/06 17:40
ちやさん
ジーンズって、しゃがむと絶対、おなかとか、付け根とか、きついですよね~
股上浅いので、おなかは、あんまりきつくないかも…
アバター
2010/09/06 17:33
テンさん
ユニ○○の、CMですよ
広告にも、黒木メイサ載ってますよ~
ぴったりジーンズは、立ってる時はいいけど、
しゃがむときついってのが、これはないんです
決して、ユニ○○のまわしものではないです(^_^;)
アバター
2010/09/06 17:27
前田みちろうさん
口コミで、男の人が買ってはいてるって、ありました
思い切って、はいてみては…(^_^;)
普通のレギンスなら、男物もありますよ
アバター
2010/09/06 09:47
しゃがんでもきつくないってのは、ポイント高いですよね。
私は...腹がきつそうだ...。orz
アバター
2010/09/06 08:25
それCMなの?Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中
見たことない。。。
レギンス最近よく聞くようになりましたね。
ホント?しゃがんでもキツクない?
検討いたします。^^
アバター
2010/09/06 01:43
男にもそういうアイテムがあるといいんですがw
というか女性の方がやはり購買力あるということなんでしょうな~。
男向けに画期的なファッションアイテムはついぞ出てきませんもの(´゚'ω゚`)ショボーン
アバター
2010/09/05 23:06
CMもすごいですが、あのポスターは、修正してないんでしょうか?
あの足の長さにはびっくりですね
アバター
2010/09/05 22:39
黒木メイサちゃんのCM、いつも見とれてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.