Nicotto Town



明日は休みだよぉ~

今日も仕事頑張って来ました
とくにお客さんのトラブルもなかったです
でも、お客さんがお店に携帯電話を忘れていって
大急ぎ外に出でその携帯電話を忘れていったお方に
お届けできました

なんとか、追いつけたのでホントよかったです
もし追いつかなかったらどうしょうと思いました

今の時代は携帯電話は必要不可欠なのでお届け出来てよかった

明日は休みなのでのんびりと過ごそう
久しぶりにお散歩も行ってきます♫


アバター
2010/09/05 22:23
こんばんわ♪
福岡36度はすごく暑いですね
水分補給しながらお散歩します
明日お仕事頑張ってください♪

アバター
2010/09/05 22:14
お疲れ様でした。
わたしは今日が休みで
のんびりしました。
明日は仕事です。
お散歩暑いですよ~
わたしのとこ福岡は36度になるそうです
水分補給忘れずにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.