Nicotto Town



実はボスのレインンヴォーブリッジが好き

地雷バトンであります(・∀・)☆

タイトルのどこが地雷なんだ?

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(別いいけど)
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


自己紹介
HN:みーやん

職業:中学生

病気:花粉症・・・?

装備:普通の服

性格:めんどくさがり


口癖:熱い

靴のサイズ:24くらい

姉妹:姉がいる!ついでに兄も!

好きなもの

色:黒白赤

数字:30(理由?おしえないよ!!)

動物:猫

飲み物:カルピス・いろはす

本:有川浩の本

殴り合いのケンカしたことある?:余裕

ウソついたことある?:当たり前

友達とキスしたことある?:幼稚園ぐらいのときほっぺになら

誰かの心をもてあそんだことある?:小1のときあったね

利用したことある?:あ~ちょっとだけ

使われたことは?:あるある余裕で

髪染めてる?:そめてないですが

タトゥーしてる?:してないよ

ピアスあけてる?:あけてないけど大学いったらあけるよ~

カンニングしたことある?:漢字!!!小学生のときはよくやったもんだね


ジェットコースター好き?:あるていどなら好きさ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うんうん。田舎いってみたい

ピアスあけたい?:もちのろん

掃除好き?:好きだけどめんどくさい

丸文字?:男文字??

ウェブカメラもってる?:ないない

運転の仕方知ってる?:あるていどなら

何かを盗んだことある?:小学生の低学年のとき万引きしちゃったね~お菓子(汗)

拳銃手にしたことある?:ないんじゃない?

今現在

今着ている服:なんでそんなこと言わないといけないの?ストーカ?

匂い:ないない

髪型:セミロング

今したいこと:アイス食べたい

聴いてるCD:RADWIMPS

1番最近見た映画:名前忘れた

1番最後に電話で喋った人:セールス?

初恋覚えてる?:ある程度なら

まだ好き?:ぜんぜん

新聞読む?:たまに

奇跡信じる?:時による

成績いい?:オール3(汗)

帽子かぶる?:部活強制で今日まで

自己嫌悪する?:たんまに?

何かに依存してる?:RADWIMPS!?

何か集めてる?:思い出♪

親友はいる?:いるにきまっちょるよ

自分の字は好き?:文字による

好きな人は?:いる

名前は?:みよじだけー黒田


ぜったいやってね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.