Nicotto Town


ひつまぶし日記


イベントへ。

昨日のことですが・・・、
ミュージカルのイベントへ行ってきました~。



前回もブログで
「イベント行ってきました~」
っというの書きましたが今回は・・・
違うミュージカルです!


さて、舞台裏を見れるというイベント。
へぇ~。ほぉ~。ふむふむ~。



 


さて、そんなこんなでイベントのクライマックス。

実際の劇中と同じライティングで
舞台に立たせてもらえるというもの!

“もう主人公になった気分!”っという企画!


抽選で1名!!!!




その1名に選ばれ・・・・・・なくてよかったです(笑)

そういうのにはかなり緊張するタイプ。
もし選ばれてたら
何が何だかになってたいへんな人になります(笑)


まぁそれはいいとして
こういうミュージカルの舞台裏って
いろんな“こだわり”っというのが見えて
ちょっと関心するんだよね。

こだわり・・・大事だよね~。っと思う。

アバター
2010/09/09 21:53
見てみると思ってたより
雑に道具が押し込まれたりしてるけどね(笑)

でもそれらをよーく見ると
かなりのこだわりがあってね、
観客席側から見えないところにも細かーく細工とかあって
やっぱりすごいよ。
アバター
2010/09/09 16:25
舞台裏,楽しそうですね^^
行ってみたいです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.