Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


診断系&愚痴w

なんか2件連続こういうの書くと日常分かんない~とか言われそうだけど…

面白そうだからやってみようかと思います!

んまぁラストは愚痴書くさww

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする
=×もう声にならない声で家を横断しますwwww
                   
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく? 
=○家鳥飼ってるんで…飼えないし…でもかわいそうだから…車からタオル出して…綺麗に拭いてあげて餌あげて…逃げます!!!
 
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
⇒○むっちゃ言われる…><そろそろ動き回らないでとまれば?もよく言われるb

  Q4 掃除が大の苦手だ。
⇒○机の上が綺麗になるのは…2ヶ月に1回くらいです><

Q5 よく親子喧嘩する。
⇒×うまい様に言いくるめますb

Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
⇒○アナログね~斜め45℃からドスッ!お試しあれ~!!←

Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
⇒○恥ずかしさからなんでしょうかね~…皆さんもあるでそ??。3.

Q8 リレーは得意だ。
⇒○小・中・高はずっとだったね~!!!逃げるために鍛えましたwww

Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
⇒○朝は時間が無いんで…wwwでも綺麗に磨いてますb

Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
⇒×マメに…いじいじ解くのは好き!!!でも余計絡まるのが現実だけどね><

Q11 球技系のスポーツが好きだ
⇒○伊達にバレーボールのエースだったもみじじゃないっすよ!
・・・はい軽く自慢しましたwwごめんなさいww

Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
⇒○平泳ぎ50メートル1分かかりますwwwwスケート…一生やらなくても生きてけるもん!

Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
⇒×両手両手!そのほうが早く打てるんだよ~・3・

Q14 朝が弱い。
⇒○強い人居たら紹介して欲しいw

Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
⇒○良いじゃん良いじゃんで!見に行く^^

Q16 ハンカチを持ち歩いている。
⇒×タオルです!!ハンカチより便利よ・3・

  Q17 あんまり甘いものが好きではない。
⇒×これ嫌いな人居たら…もうだめよ!!!←何がw

Q18 大体のモノは素手で倒せる。
⇒×ぇ?何の世界よwwww危なかったら逃げましょう・3・

Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
⇒×暴力より口で直接文句言います!!!「あの時思いっきり叩かれたもんなぁ~」とかネチネチ言います!もみじに気をつけましょう・3・

Q20 正直答えるのが面倒くさかった。 
⇒×これは俺の見方を変えてくれる何かだと信じているよ←マテマテwww

Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。⇒11!!
 ○が18~20…ドS ○が14~17…S  ○が10~13…中間  ○が5~9…M  ○が0~4…ドM   


N(ノーマル)だってさぁ~

こんなヘタレもみじが中間だってさぁ~

散々お前はドMだとか言われ続けましたけど比較的Sに近い中間なんだぞ!!!


ど~

ど~

ド―(〃´ノω`〃)―モ!!

ど~

ど~

どや!!(´ー+`)←何ww

んまぁ当たってるねこれ!!!そう信じるよ・3・←


ってか最後に愚痴!!

明日カラオケ行こうかと思ったら…

親が散髪勝手に入れた所為で急遽俺がいけないことに…

う~歌いたい~~~!!!

今むっちゃ

ヒルクライムの大丈夫歌いたいねん!!

今の俺ならうまく歌える自信あるねん!!!

だから明日抗議したいと思います!!!

明日結果お楽しみに^^

アバター
2010/09/05 19:04
ぉお!!確かめにいっちゃうかもです><w
残念ながら喉は…またドラえもんになってるけど…
歌は歌うよ??(・m・ )プププッ
アバター
2010/09/05 11:38
・・・家主に持って帰るぜ^^
アレッ?もみじっち、喉はもういいの!?
アバター
2010/09/05 10:27
ぇえ!!!そこは理解力b
まだピュアな心ではSM分かんないか~ww
んまぁ年齢超えればわかるよb
アバター
2010/09/05 10:21
。。。
面白いというか
まず
意味がわからなかったww
アバター
2010/09/05 10:09
どやどや~面白いやろ・3・

で…講義で友達が来週でも良いから。。。ってことなので来週になりましたw
アバター
2010/09/05 09:45
ノーマルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どMかと思ったのにwwww^p^
そのバトンもらうっ←

親ww
勝手にはすごいなぁ~…
頑張って抗議成功すればいいね!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.