Nicotto Town



月見

暑い部屋で窓越しに眺める夜空は
どこか涼しくしてくれる気がして

窓をふと開けてみると
とても涼しい風が私の体を包んだ

それと共に私の心も
包まれた気がした

優しい瞳で
今までで1番
優しい瞳で
月を見上げた


きれいだった


今までで1番


きれいだった


今までで1番


愛しかった


恋しかった

涼しさと共に運んでくるのは
月の光と優しさの心と少しの思いだった

アバター
2010/09/05 13:08
とーやさん>
ありがとうございます><
月の裏側・・・
まだちょっとしりたくないですね><
人間と一緒で表の顔と裏の顔がある
裏の顔を知ることは
ちょっと勇気が必要ですね^^

カピパラさん>
ありがとうございます^^
いろいろな顔・・・
そのとうりですね^^
全部の顔は見れないかもしれませんが
ほんの一部でも感じられたら
ちょっとうれしいです^^
アバター
2010/09/05 11:53
月ってなんか神秘な光がしますよね。

それに、月って色々な顔を持っている気がします。

気持ちが反映されるのかな?

アバター
2010/09/05 00:14
なんだか、すごくふんわりします・・・///
空も星も、同じものなのに・・・ 見るときの気持ちで、さびしくもやさしくもなりますね。
愛しかった気持ち・・・ 恋しかった気持ち。
月の裏側にどんな気持ちを浮かべてるのかわかりませんが、
そのしんみりさは、きっと、やさしさになるような気がします・・・(///



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.