Nicotto Town



なかなか手強い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.61cm
ワカサギ
1
11.38cm
アブラハヤ
1
10.92cm
ヘラブナ
1
30.82cm
キンギョ(赤)
1
19.64cm
ナマズ
1
56.48cm
コイ
1
50.00cm
ブラックバス
2
40.28cm
ライギョ
1
93.45cm
グッピー
2
4.05cm
イワナ
1
53.69cm
ソウギョ
1
80.75cm
長靴(ピンク)
3
24.02cm
バケツ
1
21.36cm
川の真珠貝
1
5.96cm
タニシ
1
4.33cm
かき氷亀
2
15.63cm
2010/09/04 22:45

昨日も1時間、今日も1時間釣ってきました。
今日やっと、2匹目、3匹目の亀が掛かりましたが、日記帳は相変わらず釣れず><
早く釣って安心したい。

ガーデニングでアイテムが作れるようになったので、買い溜めていた薔薇をせっせと植えてます。
昨日、5本植えた黄薔薇が3本メガ化。
3本あったらメガ鉢作れるじゃん、ヒャッホ~♪と喜び勇んで摘んでみたら、有料種は2本で作れたんですね。
1本残しておけば良かったorz
とりあえず、先に作っていた赤薔薇の普通鉢と並べて部屋に飾ってみました。
さすが大きいです^^
黄薔薇の普通鉢も欲しいんですが、10本し買ってないのに3本メガ化してしまったので数が足らず。
そして今月は欲しい着替えアイテムが沢山で、有料種の買い足しはバナナだけの予定なので、普通鉢の作成はずっと先になりそうです。
通年種で良かった><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.