Nicotto Town



なんじゃこりゃーーー!?

春さんの診断結果

優秀なひどいS  ちゃっかりしてます。

サド度
74 %
マゾ度
26 %
変態度
43 %

性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。親しみやすい一面も見せるのですが、春さんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。


仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。残念なことに春さんは空気が読めません。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。なにかと他人の雑で無神経な部分に腹がたってしょうがないでしょう。しかし技量は持ち合わせているので他に文句はいわせないところは流石。


恋愛 マゾ度 26%UP
金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。細かいことが気になる性分なので、無神経な行動をされるとショックを受けてしまいます。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。心を開いた人に対してはついつい子供のように純粋に振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。

 
まじか・・・・・そうだったのかwww
春ってSだったんだ~w

2回目やってみたらさ・・・・サド度が83に%に上がっててさ、恋愛の『トラブルの原因ともなります。』ってとこが『ストーカーの原因ともなります。』ってなってたよww
春ってストーカーの素質あったんだねーw
きっと正常なストーカーだから大丈夫なはず!
ほら。警察とか探偵がやってる尾行みたいなw

ん~・・・つきまとわれたい人いないかなぁwww

アバター
2010/09/18 14:20
あ、マジで!?
すかれるのー?
それは嬉しいわ(おほほ←
あ、でも、知らん人から愛でられるのは嫌だわ…
アバター
2010/09/15 05:30
そんなに悲しむなってww
これって結構当たるんでしょ?w
Mはみんなに好かれるよwたぶんwww

傍観もダメだろww
止めるとかしないとだろw
止めてやれよ!
・・・・・え?w
アバター
2010/09/13 16:52
え、うそ!?
滅多にでないの?
サド0%!!
わーい、僕って根っこからのマゾヒスト?←
いや、それもそれで悲しいww


いやいやwww
二人でやってこいってwww
俺は傍観役として、みてるからさwww
アバター
2010/09/13 02:37
うん・・・ある意味すごいwww
あんなの
なかなか出ないでしょw

え?仲間じゃないのー(/TДT)/
仲間でしょ~w
ボス?あぁ・・・ボスは素質あるよねwww
んじゃストーカー3人組!w
りゅんたも大変だなーw
アバター
2010/09/11 12:50
うわー。
僕なんて、サド0%だったに…。

て、ちょっと待て。
俺をストーカーの仲間に入れるでないww
ボス入れときなー、ボスb
きっと、素晴らしい素質のストーカーだぜーアレww
アバター
2010/09/07 18:57
面白いですよねー♪
これ結構当たるみたいですよ?ww
春も『そーかも!』って思ったとこがあったりwww
http://sade-maso.com/  ←←どーぞ!どーぞw
アバター
2010/09/05 23:57
なかなか面白い占いですね。
最近はこんな感じの占いが流行ってるみたいで楽しいです。
うーん、私もやってみようかな……。
アバター
2010/09/05 21:37
★りゅんた★
いいストーカーもいるよきっとwww
春とか~・・・楓みたいなw

えw
一応考えとくw
やめるのはイヤだしな~・・・ん~。。w


☆アルケミオ☆さん
へ、変態度!?
春変態ちがいますっ(  ̄д ̄;)
アルケミオさんこそ100%変態っぽいですよ?ww
やってみてくださいよーwww
アバター
2010/09/05 12:28
おいおかしーぞ、変態度が低すぎるだろ~ww
アバター
2010/09/05 03:48
どっちも一緒なような気がするんだけどなあ・・・。
だって
結局ストーカーされるのにはかわりないわけだしー
(・3・)

ダメだよw
考えるんだ・・・w
アバター
2010/09/05 03:25
えー?そう?ww
知らない人のストーカーだったらコワいけど友達ならいいんじゃない?ww


あらwやっぱダメなのねw
呪われたくはないなぁ・・・・か、考えときますwww
アバター
2010/09/05 02:50
そりゃ、嫌だろ・・・
(・∀・)

楓ガードなんて一瞬にして粉砕されます☆
呪われたくなかったら
ストーカーなんて企てるんじゃない!!!
アバター
2010/09/05 02:46
!? 
ヤダって言われたー。。。


(  ̄д ̄;)
全身全霊で呪うって・・・これ以上呪われると春死ぬーーーっ!!
・・・楓も道連れにしないとwww
楓ガードって役に立つかな~?w
アバター
2010/09/05 02:23
この子、もう・・・ヤダ泣。

・・・よし、決めた。
ストーカーしたら全身全霊で呪う
(・ω・)
アバター
2010/09/05 02:19
☆こんぶ☆さん
ふへへw
実はSだったようですw
え?KY?・・・・・あらホントw
あまりじっくり読んでいませんでしたー・・(ーΩー )
おおーw春の実験結果w
どーもありがとうございますw

繊細・・・繊細なんですかね~w
繊細なストーカー・・・・wwww


★りゅんた★
いや・・・このストーカーは犯罪じゃないよw
・・・・きっとw
・・・・たぶんw
よし!いつかするーっ!
これぞ!ストーカー予告www
アバター
2010/09/05 02:05
ストーカーは犯罪だから!
それに
嫌じゃん!!
友達にストーカーされるとか・・・。
頑張らんでいいわwww
アバター
2010/09/05 02:03
ギャァァァアアアアアア!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
"S"度高すぎww74%ってww
ほう。"KY"なの?そうは思わないけど、
たまに不思議な変化をする時あるよね。それが悪い方向に影響すれば"KY"ってことになるのかな?
今のところ悪い意味では僕はとらえてないけどね<春さんの不思議変化

繊細なのはなんとなくわかるね。
アバター
2010/09/04 21:51
え?すばらしくない??ww
りゅんたのストーカーになれるよやっぱwww
楓と2人で頑張るからねb
バレないように!・・・・あ。やっぱバレるようにwww
アバター
2010/09/04 21:47
色々
おかしいと思います(`・ω・)bww←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.