Nicotto Town



伝言板です  46

いつも 水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつもいつも不定期でご迷惑かけています
大変申し訳ございません



今日は養鶏場の研修で
卵磨きに行きました
今回やっとこ
まだ黄身が出来あがってない
若い卵を手に入れ
なんとかブログにのせました
本当に黄身が・・・・・・・・
・・・・・でした   
http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-506f.html

気が向いたら見てやってください

アバター
2010/09/13 19:15
100番目のコメントになりますね・・・暑いと思って、氷みつたくさん買ったのに、急に涼しくなりそうです。
アバター
2010/09/13 06:40
【今週も】おはようございます。週末は連休ですね。【お願いします】
アバター
2010/09/13 01:28
こんばんは~
やっと35度から解放されそうです^^
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/12 20:49
こんばんは~☆
日曜日いかがお過ごしですか?
涼しくなってきましたが、日中はまだ暑いですね~(^-^;)
アバター
2010/09/12 20:26
今週も宜しくお願いします☆彡水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/12 14:01
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜ ステプ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 
アバター
2010/09/12 12:05
ルッコラさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~
今日も研修に行ってるんですか?

俺は午前中の作業が早く終わったのでちょっと早いお昼です~^^
やっぱ、新しい稲刈り機はいいですv(●^v^●)v
昼からも頑張りますね~^^
アバター
2010/09/12 10:31
おはよう^^ステプお届けです☆
アバター
2010/09/12 08:51
(  ̄0 ̄)Ψおはよーございまーす! 
清々しい朝を迎えました~、明日は雨みたいですけどぉ(・ё・)

北海道はもう結構涼しいのかしら?ww
アバター
2010/09/12 07:48
おはよぅ。今日は日曜日♫何かいい事ありますように(人◡ ‿◕)゚+ღ
アバター
2010/09/12 07:28
おはよう 爽やかというよりちょっと寒い朝の巡回です。
アバター
2010/09/12 02:05
こんばんは~
ほんとになかなかこちらは涼しくなりません^^;
今日も猛暑の予定です(涙)ぽちぽち♪
アバター
2010/09/12 00:52
火星バナナのメガ化祈願ニコ惑星津々浦々行脚&お遍路ちゅうぅううううう。
アバター
2010/09/11 23:51
ゆぅ~ 憂鬱なため息は 似合わないはずよ~♪
っちゅうか、こないに暑いと秋物語はいつになることやら~
アバター
2010/09/11 23:16
こんばんは。
訪問済みです。
また失礼致します。
今日はクーラーかけることが
少なくて済んでいます。
アバター
2010/09/11 21:04
( ´∀`)ノ~~゜.+:。 コンバンハ♪☆・゜:*:゜ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/09/11 20:21
訪問感謝です☆大変失礼致しました
アバター
2010/09/11 20:14
こんばんは☆
いつも有難う御座います^^
お陰様で火星バナナが2本もメガりました♬
良い週末を^^
アバター
2010/09/11 18:24
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
アバター
2010/09/11 17:09
Юヽ(≧▽≦*)トントン 
おじゃましまぁ~す♪ 
なんか微妙に暑い?
気のせい、気のせい(笑>艸<)
アバター
2010/09/11 12:46
(*^0^*)/こんにちは 素敵な週末をお過ごしください
アバター
2010/09/11 11:25
巡る~巡る~よ~♪♫ 季節は巡る~~♪♫♪ 
やっと涼しくなってきましたね
もうずっと夏かと思うような猛夏でしたもんね~
いい週末を♪(。◕‿-。)
アバター
2010/09/11 08:02
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/11 02:19
こんばんは~
今日はまたも35度らしい・・・。
秋、だいじょうぶかな??^^;
素敵な週末を^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/11 00:46
こんばんは 海岸の落とし穴聞いたことないですけど あったら面白いですね^^☆
アバター
2010/09/11 00:12
不在中も訪問おおきにさ~ん!
急な接待宴会から出張になってもうて長らくINできまへんでちた^^;
アバター
2010/09/10 23:39
こんばんは~きょうも、日差しが強かったですね、明日もか?
アバター
2010/09/10 23:10
こんばんは。
最近ルーレットにはまりまくりです。
外の暑さはもう少し我慢がいりそうです。
アバター
2010/09/10 21:26
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
良い週末を❤
アバター
2010/09/10 21:25
金スマ見ながら水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/10 19:56
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞやっと週末です~^^
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
アバター
2010/09/10 13:33
こんにちはです(´・ω・`)ノ  来週から涼しくなるねんてぇ~♪ それ聞いてホッとしました^^
アバター
2010/09/10 12:58
こんにちは♪
教えてもらったので早速テトラポットに登ってきました~
ちょっと難しかった^^;
アバター
2010/09/10 09:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪やっと少しずつ涼しくなってきました。
アバター
2010/09/10 08:53
おっはようございまぁーすヾ。◕‿◕)ノ゛すてぷお届けでーす☆彡
アバター
2010/09/10 08:48
おはよう^^ステプお届けです♪
アバター
2010/09/10 07:55
おはよう ちょっと寝坊してしまいました。これから仕事です。
アバター
2010/09/10 07:05
おはようー♪
朝晩は涼しくなりました~
起きるのがツライ季節になりますが
猛暑の後ではホッとします^^
アバター
2010/09/10 06:43
【秋の】おはよ~。ちょっとは涼しいね。【金曜日】
アバター
2010/09/10 06:18
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/10 06:05
おはようございます☆爆睡復活であります^^
アバター
2010/09/10 01:39
こんばんは~
来週やっと秋に出会えそうです^^♪
待ってました(笑)ぽちぽち♪
アバター
2010/09/10 00:30
火星バナナの栽培がすっごく楽しみです!あぁ~やっぱりニコは最高ですわようう!
アバター
2010/09/10 00:10
こんばんは 訪問ありがとうございます 
もう一頑張りの金曜日 元気が出るお水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/09/09 23:45
こんばんは 物凄く眠い中での巡回ですZZZ・・・
アバター
2010/09/09 20:01
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

カッコいいですか?^^;
嬉しいなぁ~^^
アバター
2010/09/09 19:12
こんばんは☆
今日は少し過ごしやすく感じました^^
このまま涼しくなってくれると良いのですが・・・(^-^;)
アバター
2010/09/09 11:09
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚ 今日は涼しい朝だったね~♪ カラっとしてたよ^^ 
アバター
2010/09/09 09:01
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/09/09 08:45
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛久しぶりに涼しくてキモチのいい朝です♫
アバター
2010/09/09 08:30
おはようございます^^
涼しい朝です。日中は暑くなるみたいだけど・・・
アバター
2010/09/09 06:50
【台風】おはよ~。今朝は涼しいね。【一過】
アバター
2010/09/09 02:32
こんばんは~
台風は大丈夫でしたか?
こちらはおかげさまでなんともありませんでした^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/08 21:06
こんばんは(* ^-^)ノ
台風は大丈夫でしたか?
今日は少し涼しかったです^^
アバター
2010/09/08 20:16
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

農業がやりたいって言ってもらうと
なんだか、凄く嬉しいです~^^
アバター
2010/09/08 11:44
おはよう♪(´・ω・`)ノ  雨に備えてレインブーツを履くもまーたく必要なかったような(´д`、)
アバター
2010/09/08 09:31
おはよう♫今日は朝から湿度た~っぷりでイヤ~な風がふいてます(´_`。)
アバター
2010/09/08 05:55
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/09/08 01:58
夜分失礼致します。
昨日の分の書き込みとなります。
少し暑さが和らいだような気がします。
アバター
2010/09/08 01:22
こんばんは~
こちら関西、台風接近中です^^;
でもあとがまた猛暑らしい・・(涙)
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/07 22:59
今日は3分だけゲリラ豪雨にあいました(>_<;;
アバター
2010/09/07 20:09
こんばんは( ゜▽゜)/
台風が心配ですが、今日も暑かったです~ㆀ
アバター
2010/09/07 18:11
こんにちは^^ 今日は台風の関係か涼しいけど、ジメジメ気持ち悪い~~!!
アバター
2010/09/07 11:34
ョ・д・)ガラガラ・・・こんにちは~♪  
台風来るね・・・久しぶりの雨だわ~ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/09/07 10:02
今日は涼しいのです、嘘みたいです
アバター
2010/09/07 09:37
黄身見ちゃいました(*´∇`)ノおぉっ
すごいです~感動っ
アバター
2010/09/07 07:14
【台風9号】おはよ~。台風情報チェックしてね。【要注意】
アバター
2010/09/07 06:10
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/07 01:53
こんばんは~
台風が接近してますね^^;
少しは涼しくなるかな?^^;
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/06 23:44
こんばんは^^
たまごの写真見せてもらいました
すごいですね!(@_@;)
アバター
2010/09/06 21:04
今日も熱帯夜・・・・。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/06 20:25
こんばんわ^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/09/06 20:07
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
プロだなんて【照//∀//】

ただ、実家が農家なだけですけどね~^^;
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/09/06 19:58
こんばんは☆
いつも有難う御座います^^
お陰様でメガカスミソウの鉢植が合成出来ました(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/06 18:52
こんばんは。
毎日毎日テーブル上でGの赤ちゃんをつぶしまくりです>_< 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/06 15:34
こんにちは♪いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/09/06 12:18
|・ω・*)こんにちは  早朝の涼しさのまま一日を終えたい・・・そんな気分です^^;
アバター
2010/09/06 11:25
今日も朝からこの暑さ☀助けて~(。-人-。)オネガイ早く涼しくりますように☆彡
アバター
2010/09/06 09:48
やっぱり暑い~
アバター
2010/09/06 06:43
卵の画像拝見致しました。
未成熟なので色が付いていないと言う状態なのでしょうかね。
アバター
2010/09/06 05:52
【今週も】おはよ~。まだまだ、暑い日が続きそうです。【宜しく】
アバター
2010/09/06 01:58
生還しました^^これからPC打ちながら打ち上げです^^よくわかりせんがイクラ丼注文しました^^
アバター
2010/09/06 01:47
こんばんは~
秋よこいこい♪日本が高熱です(笑)
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/05 23:37
灼けつく日陽しが俺達狂わせる♪誰もかれも皆♪王のの王ののセイ!イエ~♪
っちゅうか、なんちゅう暑さや~@@
アバター
2010/09/05 23:13
こんばんわ早く涼しくなってほしいですねステップ☆ポチポチ☆
アバター
2010/09/05 21:41
( ´∀`)ノ~~゜.+:。 コンバンハ♪☆・゜:*:゜ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/09/05 21:28
こんばんは。
休日にも関わらずご訪問いただいたり書き込み
してくださる方が居て有難いなぁと思っています。
アバター
2010/09/05 20:38
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/05 20:08
研修お疲れ様でしたー。
私はまた始まる一週間に備えて、まったりのんびりしてました。^^
アバター
2010/09/05 18:53
こんばんは☆
今日は火星で月うさぎを見る事が出来てラッキーでした(。◕‿-。)♫~
アバター
2010/09/05 14:02
ルッコラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログ見せてもらいましたよ~^^
ほんとに白いんですね(^^♪

稲刈りですけどね、今年は新しい稲刈り機と軽トラを購入したので
かなり、作業が楽になりそうです~^^
来週あたり、刈ってみますね(*^-^*)
アバター
2010/09/05 09:55
おはようございます(*^。^*)  
朝の涼しい時間に巡回で~す(o^ё^o)

うわぁ、こんな卵見たことないや^^
ありがとうw
アバター
2010/09/05 07:47
昔、そういうのみて「???」だったことがあります。若いとりの卵だったのか。なるほど!そそっかしい鶏もいるもんだなとおもいましたが。
アバター
2010/09/05 07:11
☆*:;;;;;:*☆≡койиiтiша SUTЁPU*:..。o○
アバター
2010/09/05 05:37
おはよう だいぶ涼しくなりました。ただ今の気温24℃です。
アバター
2010/09/05 00:29
9月だから水着の着納めと思ったけど、気温は38度を超えちゃうし今日も熱帯夜!
アバター
2010/09/04 22:52
こんばんは。
今日は釣りばかりしてました。
明日も釣りかなぁ、今日成果出てないので・・・。
アバター
2010/09/04 22:38
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
研修、ご苦労様です~^^

俺もそろそろ稲刈りをしなくちゃいけない時期になりました^^
アバター
2010/09/04 22:31
見ました、見ました>。<
ホントに透明なんですね~ 不思議~~
目玉焼きの写真もありましたが 味は黄身の味?それとも白身の味?
にわとりもちょっとづつ大人になる感じが可愛いね~
アバター
2010/09/04 22:29
こんばんわっ❤
わー!黄身が透明なんだ!
すごーい@@
良いもの見させて頂きました♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.