Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かき氷亀/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.91cm
カワムツ
1
14.85cm
ニゴイ
1
44.80cm
ギンブナ
1
26.52cm
かき氷亀
1
17.51cm
2010/09/03 22:21

昨日、「かき氷亀が釣れません~」って巡回したあと、
釣堀に出かけたら、
キャッ!カメさんです!
(。^ω^。)

前日は回線切れで、
2冊目の日記帳&イトウの記録が残せなかったので、
早めに、記録だけ残しちゃった^^;

これで、今週の釣りはおしまい。。




では、週末釣りを楽しむ方も、お出かけの方も、
メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/05 20:08
イカ乱射第1弾終了~^^
アバター
2010/09/05 20:07
イベント広場は工事中ですが、
そこにいるはずのカントクは何処に行ったのか、気になります^^;
アバター
2010/09/05 20:06
ωたけわかε さん、ご帰還をお待ちしてます(_ _
アバター
2010/09/05 20:06
まだしばらくは暑いみたいですねぇ~
もう慣れたよぉー^^;
アバター
2010/09/05 19:57
||ω・) バンチャ…♡
アバター
2010/09/05 18:38
こんにちは!

火星でイカ乱射とは。
こんがり焼けたイカだから、香ばしいにおいが火星中にただよいそう。
あっ、火星は空気ないから、においはしないんだった。
アバター
2010/09/05 18:00
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
今日のイカはお休みしますー
時間的に参加が難しいのです(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/09/05 16:24
( ◚ ◡ ◚)ノ☀目の疲れをとりたいって!?「うさぎのゴットハンドで☃お目めパッチリ」のお届け❤
アバター
2010/09/05 13:06
こんにちは~☆
イカの乱射見てみたいです☆
ガンガン飛んでいくんですねヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/09/05 13:03
こんにちは^^セイコーマートの100円カルボナーラがおいしい❤
アバター
2010/09/05 12:41
イベント広場がすごいことになってるって知ってたかな~?

おめでとう^-^
今日の夜行けたらイ火星に潜入しようかな~(笑)
アバター
2010/09/05 10:57
しばらくお休みします。9月後半帰還予定です。よろしくお願いします。
アバター
2010/09/05 08:54
おはようございます。おととい初めて朝27度でしたーー。でも今日はすでに31度ーー
アバター
2010/09/05 07:16
←うさぎ同士が見つめ合ってる?(*^m^*)

イカの乱射・・・^m^
見たいかも~
アバター
2010/09/05 00:49
ありがとうございます~☆^O^
レア魚が釣れて、落ち着いて週末を迎えられます~

イカ乱射、イカ団子、、、
日曜の夜に備えて、のんびりです^^
アバター
2010/09/05 00:49
おやすみ前のステプお届けです(`・ω・´)ノ
アバター
2010/09/04 23:28
こんばんわ!
今日も急ぎでごめんねw

楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2010/09/04 23:11
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
良かったですねー
日記帳はまだ釣り上げてないので
明日にでも頑張ろうかなw
アバター
2010/09/04 23:02
こんばんは^^ステキとお水お届けです❤毎日暑いね~(●^o^●)
アバター
2010/09/04 20:33
こんばんわ^^

おめでと~
アバター
2010/09/04 20:19
ブタさんジェットぉ~!!
プンスカ飛びます、飛びまーす♪(ちょっと臭w)

カメさん、おめっと^^
アバター
2010/09/04 20:12
こんばんは!

日記がまだ釣れていません。
早く釣りたいけど、釣りに行く時間が...
今日も寝ちゃいそうだし、明日は出勤だし。
困りました´_`
アバター
2010/09/04 20:11
こんにちはっ。ღ❤ふとももがしんでるわたしですoすてプどうぞっ(Ü)♬

かめおめでとうございます(๑→ܫ←๑)
わたしは今日日記帳を間違って売ってしまいましたorz
アバター
2010/09/04 19:36
カメ釣れてよかったですね!週末で釣れないと焦りますよね。
イカ乱射や飛ぶイカ団子にもなりそうで楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.