Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


バトン・3・

❢るーる
卍バトンを回したらその人に伝えてね
卍5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
卍回す人はその人がルールを守っているかチェック
卍そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
卍10人以上はダメ 
卍スルーNG

・・・・俺がルールだ!!!←
これ全部スルー・w・

回すひと
俺ルール発動!!!
強制参加無し!!
ブログのネタが無い君にだけやって欲しいじぇ(*゚ρ゚)ノ←

・お名前は?
もみじ!!書き方はMOMIZI!!!欧米の人とかだとメイプルだよ・3・←

・おいくつですか?
永遠の3歳!!!←

・ご職業は
人間って生き物で精一杯生きてますb

・御趣味は
ぇ?何???ここはお見合いか何かで??
ぇえっと~音楽鑑賞を少々←

・好きな異性は
異性??そこ決定されたら…
おかま女の子かの2択!!!!
・・・・・女の子が好きです←ぁw

・特技は?
ドライブっしょ!!!無駄に彼女居ないのにデートスポットとか探してますよ・3・←ぁwww

・資格は何か持っていますか?
資格!!!ぇ…何かの就職面接で??
漢検準2・エクセルとかパソコンのが2個?とガス溶接…
あと一トン未満のフォークリフトと…自動車免許!だったと思いますw
・…今考えると役立ってるのは車の免許だけです;;

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:好きね~オムライス!寿司!!ラーメン!ですb
嫌い:生のチーズ・レバー・ピーマン!

・好きな人はいますか?
今見てくれる君のことさぁ~HAHAHA☆←誰w

・貴方が好きな人に一言
これからも俺が仲良くしてやるんだじぇ(・m・ )プププッ←

・送り主(以下@)の名前は?
@あまちゃん

・@の第一印象は?
@お隣さん!←ぇ?

・@にやらせたいことは?
@ぇ…やらせたいこと・・・・じゃあ…逆立ちで校内一周?←ぇw

・@を動物に例えると?
@なんだろ~カピパラさん??・3・

・@の悪いところは?
@不思議に元気が無くなるとこ!!!もみじが何かしたんじゃないかと心配にww←


・@が子犬なら拾う?
@良いように調教しよう!←誰w

・@とやりたいスポーツは?
・・・?ボーリング?(・m・ )プププッ


・@と行くなら何ライブ?
@ライブ限定!?何が好き何やろ…
んまぁ俺は個人的に…ONE☆DRAFTライブ行きたいです・3・

・@がもし目の前に現れたら?
@軽く会釈する!

・@が岡村隆史と戦っていたら?
@を押しのいて俺が岡村隆史と戦う!!←

・罰ゲーム
ん~面白いこと書こう!!!
・・・・道路に出て僕は死にましぇーん!!
・・・つまんないwwww

アバター
2010/09/04 23:46
Dearあまちゃんw
なぬ!その歳で準2はすごいねww
因みに漢検は高校のときだったかな…てか年下をもっと愛しなさいよ・3・
逆立ちファイトでし~・w・

Dearレアンちゃん
レアンちゃんのそのサングラスの似合わな過ぎにふいた!!!←こらw
車の免許・3・使えるよね~これがなんだかんだの一番って感じるもんwww

Dearやぬたん
だろ~何で強制でまわさなきゃなん?って感じ!
相手を思いやる心が大切よね~・w・
ってやぬたんやってくれるbこれうれしいわねww
ってガス溶接とか普通科の高校で取ったんだけど…
大学工業系よくわかったねwwwww
んまぁ…電子なんでプログラミングとかやってるけど…男ばっかでむさいさwww

Dear竜ちんさん
ぇえ~わたしのために調べてくれたんだ~くらいの心意気でbb
って…恋の経験少ないから…残せるかなwwww
因みにバイトは人手不足らしいので…俺みたいな暇人をいいようにこき使ってくれて・・・
1ヶ月で14は入ってますさ><
アバター
2010/09/04 21:40
いかにも慣れてるような顔つきでデートスポットに連れて行かれると女の子は「コイツ私で何人目だ・・・;」と思われるからそこそこ初々しさを残したほうがいいぜwwwww とは家主談だwwwww
もみじっちはバイト頑張ってんなー^^ 一人暮らしじゃないのにスゴイぞ!!!^^
アバター
2010/09/04 20:55
俺がルールだ!!!に激しく同調wwwww
ちうわけで勝手にもらってくおv^^

ガス溶接てw うはぁもみじっち工業系かw だから男ばっかかwww 納得!!!
アバター
2010/09/04 18:39
三歳ふいたwwwwwww

私も役立ってんの車とかの免許くらいだわ(
wwww
アバター
2010/09/04 18:14
準2級同じだねぇwわーぃ大学生と同じだってw
あっ3歳かwいやだなぁ・・・。


逆立ちできません!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.