Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


優しくしてね♡




マリーンの育て方。

1.睡眠をたっぷり与えて下さい
 
2.フェロモン放出しているので注意して下さい

3.成長すると命令口調で話してきます 優しく育ててあげましょう





http://shindanmaker.com/38948

アバター
2010/09/05 10:05
マリーン・・・もう既にまんまで育ってんじゃんwぶぶ!w
アバター
2010/09/04 23:39
おもしろそうだ
あとでやってみよ^^
アバター
2010/09/04 20:39
・・・見てきたら、エライことになりました ^^; 成長するとツインテールになるそうです・・・ ねこまた???

マリーンさんは、けっこうあってる・・・わよね・・・ ^^;;
アバター
2010/09/04 16:49
見てきた・・・。
 成長すると世界に反逆するんだと(○□◎)ノ!!

あたいにも フェロモン分けてくれぇ~^^

アバター
2010/09/04 16:01
おもしろそうだね~^^
私もやってみるぅ~(=^・^=)
アバター
2010/09/04 15:16
あは^^おもしろいね。
わたしもあとでしてみよ~~

フェロモン出まくってますよ~~~
アバター
2010/09/04 14:03
あ、これよそ様のブログでもやってるのを見た~。
面白いよね^^

私もやってみようかなww
アバター
2010/09/04 13:00
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これ当たってる?w
フェロモンにやられちゃう~!
アバター
2010/09/04 11:32
2はエロモンじゃなかったっけ?
3はめっちゃ笑ったし...その通りだからwww

でも、そこが可愛いんだけどね♡

アバター
2010/09/04 10:58
俺、加齢臭放出してるでwww(知らんけどw)
アバター
2010/09/04 10:32
優しくしてあげるよ!!



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.