Nicotto Town



暑いね~

今仕事が終わって家に無事帰って来れました
いつもと同じくお店は暇でトラブルもなかったです

今帰って、テレビをつけたら高校生クイズをやって
すこし見たら今の高校はすごい人が入るんだなと
歓心しました

私なんかそんな難しい問題全然わからないですよぉ
聞いてるだけで疲れてきます
ほんとすごいな~

明日も仕事なので頑張ってきますよぉ♪

アバター
2010/09/04 22:23
あじさいさん、こんばんわ~
今の高校生はすごいですよね
私歓心ですよぉ

セルボーラさん、こんばんわ~
優勝校地元の高校なんですか
すごいですね
アバター
2010/09/04 11:22
ちなみに今年の高校生クイズ大会の優勝校地元の高校ですよ^^
 
県下NO1の進学校です。

流石だね\(◎o◎)/!
アバター
2010/09/04 07:39
私もそれ見ました。

高校生の自信ありげな顔が印象的でした。
アバター
2010/09/03 23:13
こんばんわ~
ホント最近の高校生は頭がいいですよね
私も全然わからなかったよぉ~
アバター
2010/09/03 23:07
わたしも高校生クイズ見てました。
決勝戦でした。
みんな頭いいなあ。
ぜんぜんわからなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.