Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


電話当番・・

今日は、6時迄電話当番だったので・・
時間迄、仕事してました(^o^)
6時になる前に、社内を戸締り点検に行く時に
窓から外を見てて、暗くなるのが早くなりましたよね。
遂この前迄、明るかったのになぁ~と見回ってました。
日が出てると、未だ未だ暑いのにね・・(-_-;)

アバター
2010/09/04 21:20
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
本当にね・・
今日も、暑かったし^^;どうなってるねん!
アバター
2010/09/04 08:12
いつになったら涼しくなるのぉ~(TmT)ウゥゥ・・・

アバター
2010/09/04 01:18
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、本当はもう涼しくないとね^^;
アバター
2010/09/04 01:09
暗くなるのは 早くなったけど

涼しくなるのは 早くなってない><
アバター
2010/09/03 23:38
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
日が落ちるとね、涼しいんやけど
同じく、室内はエアコンが付いてるので
外の暑さは、分らへんね・・
アバター
2010/09/03 22:07
おつかれさま~*^^*

夜は涼しいのかなぁ~?
エアコンつけっぱなしだから、
外の暑さってわからん~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.