Nicotto Town



もうすぐメガ花収穫しようかと思ってます。

 今のうちにどうぞ見に来てください。
 
 長らくお庭に置いていた
 「メガスイートピー」。
 スイートピー植えたら初回でいきなりメガ化してて
 びっくりしました。

 そろそろ別のを植えたいので、
 9月半ばくらいに収穫を予定してます。

 
 そういえば、毎日ブログ書いて 
 さきはなやって、コイン貯めてたら
 本日1万コインを突破しました。

 7月後半からニコットに来るようになったのですが、
 これは果たして多いのか?少ないのか?
 まあどっちでもいいのですが。

 そろそろ服や家具をパーッと買って
 散財しようかな・・・
 何だかもったいない気がしてしまって。
 無料コインなんですけどね。
 

 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.