Nicotto Town



月曜日は

結局 ゆうこりんのワンピは交換できず・・・
(3分で売り切れちゃったそうです)
なので ハロウィンの魔女と交換してきました

この衣装も モンスターの衣装も
とても可愛いのですが
唯一の欠点は 顔がみな同じに・・・

帽子 服 靴のセットだけでいいんじゃないかと思うのですけど・・・

そうそう 昨日は カラーゴーストは ゲーム広場に入った時にみつかり
それほど 苦労しなくても取れたんですが
他の方のお話をだと 結構大変だったようなので
今日はうまく出来るか 心配です
昨日はゲーム広場だったので 今日は
他の場所でしょうか?

☆追記☆
今日(29日)の着せ替えアイテムの販売時間
午後7時(19:00)ですって
教えてもらえてよかったです

ジーンズがほしいんですけど
手に入りますかどうか・・・





最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.