Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:65コイン @_@;アララ

スロット で遊びました。

獲得メダル
6435
獲得コイン
65

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
15
シチュー
14
ピザ
21
刺身
16
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
0
2010/09/03 11:14

199+65=264コイン。。。ドジッた!

目を離したのがいけなかった@_@;

油断してしまいました・・・反省

明日は気を付けましょう。。。あれ?

明日はそんな時間無いかも知れない。

朝から出掛ける予定が有ったんです@_@

どしよ。

アバター
2010/09/03 23:09
ライムさんアリガトです^_^
でもね、やっぱり納得出来ないんです。
自分としては・・・デス
アバター
2010/09/03 23:02
はまってますね☆

でも、この結果、いいですよ(*^^)v
アバター
2010/09/03 22:24
時々狙いたくなるんですよね!
目標は「281コイン」
多分それ以上は無理だと思う。
280は2度取っているので、
最終目標なんです。
アバター
2010/09/03 22:10
やっぱり270はキープライン? 
私は適当にやってるから230ぐらいだよwww
アバター
2010/09/03 21:18
ふかりあかさん、とても言い助言
ありが・・・出来っこないでしょ!
睡眠3~4時間なんて事私にとっては
日常茶飯事でした^_^;

sakiさん、何時もなら250~270は
稼いでいる者にとっては最高に残念な
結果なんです@_@;
アバター
2010/09/03 18:58
十分稼いでますよぉ
アバター
2010/09/03 12:04
0:00ログインすぐスタート
3:00終了
睡眠3~4時間でお出かけ
ということにしますか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.