Nicotto Town


11111


わんわんひみつきち

画像

ひ みつ き ち   だいこうかい
秘密基地の大公開だよ!


てなわけで潮干狩り2010の総括です。

海は波が荒いので、無線ではしょっちゅう遭難してしまうのです。
なので波間に沈まないよう、毎晩(家人のPCを借りて)有線で掘り続けました。
その間2ヶ月弱……長かったのか短かったのか。
わんわんの苦労の結晶がこれだ!


海賊の宝を探せる潮干狩り (2010.7.7~9.1)

海賊の宝の地図 14
沈没船の古代金貨 80
とれたてのハマグリ 52
とれたてのアサリ 39
とれたてのシジミ 52

海賊の隠し財宝 1

2冊目の夏色交換日記 10
沈没船の金の延べ棒 26
海賊船のイカリ 16
沈没船の古代銀貨 39

コイン 6582C (うち1000×3)


海産物もさることながら……
金貨銀貨の山は…………
交換日記はわりと早いうちに出たような気がするんだが。

隠し財宝が見つからない!
どこにもない!

宝箱の中身を金貨と銀貨とコインで拾ってるとか…まさか……

それでもわんわんは一人掘り続け。
たまに仲間を見つけて一緒に掘り。

そして最終日。
もう後がない!のにあまり時間もなく。
そしてそんなときに限って知り合いに会ってしまったりするのです!
しかも2週間以上逢ってなかったダーーーーリンまで!!!

そばにいてゆっくりお話したかったけどそんな暇もなく
俺もまだだから、と言ってくれたけど
さすがに残り時間5分切ってて海岸で再会は……無理でしたorz

リミットの23:58を過ぎても合流できなかったので
諦めて掘りはじめたら

なんと8/31 23:59にギリギリで隠し財宝ゲットぉぉぉぉ!!

神様ありがとうぅぅ!
そしてその後、10回掘り終わる前に0:00を迎えてしまうのですが
「あと9回」の表示、そして出てくるアイテム。
タウンメンテまではイベント仕様なんでしょうね~
なので日時は9/1までといたしました!


今日のコーデは
なりきり海賊がんばる!
ひみつきちなんで。ちと子供っぽくwww

にしてもこれで48フルに置いてるんだよ…こんなにスカスカなのに!

アバター
2010/09/05 05:35
>an*ちゃん
ありがと~☆

数えてびっくりしたよ^^;
1冊でも大切な1冊だよね!
カラカサのなかよしタウンデート日記を書くんだ!
アバター
2010/09/04 18:57
(^0^)/かれごさ~ん
隠し財宝ゲット★おめでと~♪^^

って 交換日記どんだけぇ~wwwww
anは1冊でした。まるw ちゃんちゃんw
アバター
2010/09/04 12:59
>りった(あ、名前戻ってる!)
もともと数あったけど終盤の追い込みもすごかった気がする。
特に9/1に2つ拾ったようなwww

>osakanaちゃん
本部の撮影所使えってか~?www おじさんが禁帯出にしちまいそうだ……
日記なんでこんなにあるんだろうな。オレンジだし「秋色」でも通用しそうだから
残りは少しずつ埋めてけばいいよな!

>船長
お約束ありがとうございますwww
ゲーム広場から飛んだのがそもそも56くらいだったしなー
海岸はリロードできないから左右移動ではキビシー

>すみれちゃん
最終日捨ててのんびりお話でもしてればよかったか~と思いかけたけど
海岸行ってよかった!!

>ミノルさん
逢えない時間とデートの記録は俺が文章でつづって
逢えた時間はたぶんダーリンの記念写真&盗撮で埋まってる予感。

>レイブン
5分ではぐれて残念だったよー
本の向きは仕様だろww
きっと「わんわん観察日記」「ダーリン観察日記」とか書いてあるんだw
ん、「実家のメイド服で」…なんだこれ? 鍵かかってら……
アバター
2010/09/03 22:26
日記帳の数がwww

凄いタイミングでのゲットでしたね^^
アバター
2010/09/03 21:14
そのまま映画にでも出れそうな可愛さですわね~。^-^
手が届くかどうかギリギリの交換日記・・・・秘密のカホリ。。。
アバター
2010/09/03 20:30
実はその隠し財宝、船長が埋めておいたんだ。

…確かにあまりにギリだったねあの時間は
アバター
2010/09/03 11:44
23:59開始で財宝ゲットできたのは本当にすごいですね~
テンション上がるぅ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/09/03 08:39
夏色交換日記10冊wどんだけ長文なんだ〜ww
アバター
2010/09/03 07:09
交換日記の背表紙が見えないようにしてるのは
タイトルがいかがわしいんだよなwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.