Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

お友達のところで~サプライズ企画をやっていて~
うさちゃんアイス頂いちゃいました(*'-'*)

もう暑さも和らいでくるはずのこの時期に、
まだまだ真夏日が続く中~アイスちゃんは
とっても活躍にゃの~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

僕もうさちゃんアイスのおかげで
ひんやりさんになれるのぅ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ありがとにゃん♪

アバター
2010/09/03 23:50
ゆかちんさん

ぼくも~アイス食べたいにゃんw
アバター
2010/09/03 23:49
ノポピーキララさん

わ~いヾ('ω'*)ノ
おそろ~いですにゃO(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ぴょんぴょんアイス可愛いですよねぃ~(*ノωノ)

ありがとにゃ~ん♪
アバター
2010/09/03 23:48
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うさちゃんアイスか~わいいにゃん☆
溶けちゃうのは困るのぅ~早く食べちゃいます(*ノωノ)

今週もようやく乗り切れて~ほっと一安心にゃのです♪
アバター
2010/09/03 23:03
ああ~いいな~いいな~
アイス食べたい(そっちかいっ!)
アバター
2010/09/03 10:01
わぁい、お揃だね~
ぴょんぴょんアイス、可愛いよね!

良かったね♪
アバター
2010/09/03 09:19
くははwww
うさちゃんアイスかわいいよねぇww
早く食べないと。。。。溶けちゃうにゃんww
あと1日がんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.