Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


うっかり


ブログを書くのを忘れるところだった。
うわぁー。
Cコイン、稼ぎそこねるところだったよ。
ヤバかった。
ちゃんと思い出してよかった。


……なんてこと、
みんなけっこうある…よね?
私だけじゃない…よね?

アバター
2010/09/03 13:02
>たけわかさん
あるあるっ!
だよねー♪
アバター
2010/09/03 13:02
>うめはなさん
私だけじゃなくて、よかったー。

武将だよ、えっへん。強いんだよー。
(剣を振り回してみたかっただけ)
アバター
2010/09/03 13:01
>Rin♪さん
そうそう、いまは200コインなので
うっかり忘れてしまうとすっごい損した気分になっちゃいますよね。

なんとかギリギリ首の皮1枚でつながっている気分。
上位チームに余裕で勝ち越して札幌ドームに戻ってきて欲しいものです。
アバター
2010/09/03 10:53
あるある(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
アバター
2010/09/03 07:02
うんうん 私にもあるから心配しないでーーーーー

中国風で素敵な衣装ね
アバター
2010/09/02 23:38
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

よかった、間に合って~(´。` ) =3  というときあります。^^
まして今は200コインだもんね。
書き忘れたらもったいないお化けが出ちゃう>< (笑)

今日もなんとか逃げ切ったね~♪\(^ ^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.