Nicotto Town


やつちゃん


トンズラ ボタン?

きょう 1日を全力で疾走しました?
生活の糧を得るため~ 楽しみを得るため~!

途にも 掻くにも 全力で 駆け抜けた 1日でした
出来れば トンズラ ボタンで 消えてしまいたい事も(ーー;)

PCで 駄目だしは Escボタンが有るけれど・・・?
自分には リアルの Esc ボタンは 有りません(>_<)

真っ向 勝負の時は トンズラ ボタンは 許しがたいです?
要領良く 立ち回れる 人はリアルのトンズラ ボタンを持ってるんですね?

全力で タカが1000円 されど1000円でした!
マジで 疲れたや~~~!^^

今は うちで 疲れた 心をニコで癒しています~!(^^)! 
 

アバター
2010/09/03 16:26
>パルさん

 如何に 普段を惰性でやっているか バレバレですね><!
 いつも 仕事をテキパキと 正確にやっって居る人は アタフタとしませんよね?
 
 昔から 段取り 八分で仕事は二分 って相場は 決まっているんだけど?
 なかなか そう行かないのも仕事です!
 自分の立場で 相手の事を考えずには仕事は 進みません!^^
 
 後は その人の信用と 実績がものをいって 成果が出ます!^^
 たぶん どんな仕事の基本は 同じだと思ってます
 ご主人も きっと 外では 頑張ってますよ~~~!^^
 よろしくです~ありがとうです (^^♪
  

 

   

アバター
2010/09/03 15:42
ハードな一日 お疲れ様でした
ぬるま湯に 首までどころか 頭まで 使ってる身としては
反対に チョット うらやましい気もするけれど
現場に遭遇したら すぐ根をあげちゃうんでしょうね 私
アバター
2010/09/03 11:41
>たまさん

 ありがと~!^^
 
 普段 遊んで居るから 此れ位が当たり前なんです (>_<)
 ニコで 楽しむ事ができる 幸せを認識して 感謝しなければ!^^

 今の世の中 甘くないから 頑張っても 頑張っても日の目を見ない人も・・・?
 努力が 報われなくとも ただ 黙々と 頑張っている人も 沢山見ています!
 頭が下がる思いです><! 

 俺なんか 努力して 結果が 付いて来ないと すぐに腐っちゃうけどね~(ーー;)!
 頑張った 後のささやかでも ご褒美が 有ったら・・・!^^
 
 表には 出さなくても 内心は 非常に嬉しいもんですよねっ・・・(*^^)v
 ありがとうです~~~(^_^)!^^

 
 
 
 
アバター
2010/09/03 10:29
お疲れさまでした^^

とってもハードな1日だったみたいですね
頑張った人にはご褒美が

きっとd(ゝc_,・*) ねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.