Nicotto Town



くり返し

      新たなことを始めることは
             新たな自分を見つけるということ

      思い出を振り返ることは
             昔の自分を見つめなおすということ

      新たな自分を見つけようとすることは
             昔の自分に何か不満があったということ

      昔の自分を見つめなおすということは
             昔の自分に何かを感じているということ

      人生はこのくり返し
            このくり返しで自分と言うものを
                           つくりあげていく


         人はみな この途中に 生きているんだ

アバター
2010/09/05 13:03
ありがとうございます><))
やっぱとーやさんはすごいですね^^
アバター
2010/09/05 00:08
そしてきっと、そのすべては「誰か」のために、自分のために・・
いずれも「ひと」が関係してるんでしょうね・・・。
でも行ったり来たりする中にも、幸せに感じる「今」が混ざっていると思うから、
そんな日がきたら・・・そのままの自分で振り返りも新しい明日も見ず、ゆっくりと留まってもいいのかな・・///
って思います^^
アバター
2010/09/04 07:37
かんなさん>
ありがとう!!
そう言ってもらえると
嬉しい(▽///)
アバター
2010/09/04 04:54
す、すごい!かかんどう!
アバター
2010/09/02 21:04
ありがとうございます☆
これは中1のとき授業中暇だったからかいたって言う
中途半端なものですが
そう思っていただけて
光栄です☆
アバター
2010/09/02 21:01
なんか本格的ですね・・・(‘x‘)//



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.