Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


日記帳まで登場させるとは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.11cm
オイカワ
1
12.37cm
ウグイ
2
33.19cm
ブラックバス
1
25.13cm
グッピー
2
3.72cm
イワナ
1
36.27cm
バケツ
1
30.00cm
川の真珠貝
1
8.92cm
ウナギ
2
49.87cm
夏休みの日記帳
1
29.21cm
2010/09/01 23:55


昨日 2Rして 夏休みの日記帳 2匹 釣りました。

釣った場所は 69釣堀

餌の落とし場所は・・・ 舞師匠に教わった秘密の場所。

最近、レア釣れなくなってきていたのに釣れた。
あの場所良いかも。

アバター
2010/09/05 07:41
風さん~おめでとう^^
そっか!学習帳じゃなくて・・・日記帳だったんだね(>_<)
私ね~誰かのブログのコメントに・・・「お互いに~学習帳頑張って釣ろうね~♪」
ってコメントしてきたような気がするけど・・・まぁ!良い事にしよう^^

風さん~日記帳2匹も凄いね^^
舞師匠さん~良い人で良かったね~!
アバター
2010/09/03 00:05
私も朝 2匹釣りました^^
アバター
2010/09/02 22:53
どこ?どこ?ど~~こ~~~???
アバター
2010/09/02 21:27
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいねえ♪
私は・・・亀がまだ・・・ゴフッ
アバター
2010/09/02 20:33
おお〜☆
おめでと〜☆
で、どこ?www
アバター
2010/09/02 19:29
こら^^;こら;
恥ずかしいやん(/∇\*)。o○♡
師匠やって・・><
ありえへんやろ^^;

その場所の右端っこ、亀さんも・・♪
3回連続ね^^
アバター
2010/09/02 19:07
秘密の場所があるんだぁ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.