Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


日記帳/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.41cm
カワムツ
2
13.58cm
オイカワ
2
14.74cm
ウグイ
1
13.32cm
ヘラブナ
2
25.02cm
ナマズ
1
59.47cm
コイ
1
52.57cm
ブラックバス
3
35.10cm
ニジマス
1
28.37cm
エンゼルフィッシュ
1
11.23cm
アユ
1
19.02cm
夏休みの日記帳
1
24.61cm
2010/09/01 23:06

夏休みの日記帳GET!
狙いは違ったんですけどねぇ・・・
(。´ω`。)

釣りは時間ないので、行っても1Rだけ。
だから・・・ωのレア効果、まだ続いてる?w
ってことで、ネームは続行します(_ _




それでは、日記つけてる方も、つけてない方も、
メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/03 18:32
行商コス・・・w
大根くださぁ~い^^
アバター
2010/09/03 18:31
暑さが下火にならないまま、
これからは台風の季節ですね。
どっちもどっちで・・・^^;
アバター
2010/09/03 18:30
宇宙のお部屋は毎年作成してたんですかぁ~
ステキなので新作見たいですけど・・・(。^ω^。)
アバター
2010/09/03 18:16
行商コスになってしまった(*´ω`)ゞ 夕飯用に何か買ってください~
アバター
2010/09/03 16:07
今日は台風の影響で久々の雨。蒸し暑いような涼しいような微妙な天気です
アバター
2010/09/03 12:32
こんにちは~☆
宇宙のお部屋三年作りましたね☆
今年も作りたいけどアイデアが浮かびません(^^ゞ
アバター
2010/09/03 00:11
( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み☆
アバター
2010/09/02 23:47
こんばんは♥おやすみステプ♪です☆明日も頑張りましょう~(●^o^●)
アバター
2010/09/02 23:23
メガの鉢植いいなぁ~
C種でがんばろっとp(。^ω^。)q
アバター
2010/09/02 23:22
釣りの時間とるのが難しいですね^^;
アバター
2010/09/02 23:22
アーモンドチョコなら今日食べたぁ~^^
アバター
2010/09/02 23:20
♪メガたんぽぽの~鉢植え、完成♡ (*´∇`*)
アバター
2010/09/02 23:13
こんばんは!

つりに行く時間がありません。
土日に賭けるしかないかな。
アバター
2010/09/02 22:33
こんばんわ^^
昨日はごめんね ハートちょこどぞ♡

アバター
2010/09/02 22:07
lemonも日記はつけてません・・
なので、日記よりもカキ氷がほしいのぉ~><
釣りの時間もっとほしいですね^^;
1回30分を短縮してくれないかしら・・・
そしたら毎日いけるかも?
アバター
2010/09/02 22:04
ω月のわんこω さんがカラカサロケット体型だってことも、
ωω 凛 ωω さんがプチ整形したってことも、
ここだけの内緒にしておきましょうね^m^
アバター
2010/09/02 21:42
今日は訪問できました^0^!!
やっぱり学校始まるとあんまりゆっくりできなくてヤダ~~!!
釣りは土日までおあずけですぅ。。。
アバター
2010/09/02 20:59
あたしも、今日は、日記とかき氷が両方釣れて、今週の釣りから解放されましたw
ほっとするよね~^^
それと、あたしがカラカサロケット体型だってことは、ここだけのヒミツです!(^◇^)ケッケッケ...
アバター
2010/09/02 20:42
日記はつけてませんね~。あとちょっと整形しました。よくわかりましたねw
ωでレア私も釣れました♪
アバター
2010/09/02 19:13
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
今月もよろしく~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.