Nicotto Town


小桃のかんづめ


桜島大根の予想当たりぃ~ww


前にね ID60万突破記念グッズは

>①60万前後の人口の市
 ②その市の名物で 食べ物

 を調べたら ほぼ60万人なのは 
鹿児島市 でごわす~
 鹿児島市
   の名物には
 さつまあげ さつまいも かるかん ぢゃんぼ餅・・とあるけど
 あたしは ズバリ

 桜島大根 とみた♡(๑→ܫ←)♡!
  
5月27日の あたしのブログです

と予想してたんだけど
あたったかも~~ ( =①ω①=)フフフ!

でも あたしは 手に持てる 桜島大根を考えていたから
正確には ちょっと違ったんだけどね・・
 

アバター
2010/09/03 07:26
今回のアイテムは中々いい感じ^^だと思う♪
一ヵ月後にフリマに、どの位出品されるかな?
デザイナーさんでアイテムの売りも決まるね~
アバター
2010/09/03 04:50
今回は無料配布なので

事務局さんのお知らせからもいけるけど

◆受取方法

  1.「感謝の桜島帽」配布ページに行きます。

   ▼こちら
   http://www.nicotto.jp/event/thanks100901.html

     ↓

  2.受け取るボタンがありますので、クリックすると
    「感謝の桜島帽」がもらえます。

で もらえま~す♡!
アバター
2010/09/02 23:47
次のメンテ後に出てくるかも
アバター
2010/09/02 21:06
初めて見たとき、絶対小桃さんの当たってる。。。
と思いましたww

すごし!!!
ここのが出るのはいつかなーー。。。。
アバター
2010/09/02 21:06
小桃s凄いですね~♪
うちなんか、地理苦手だから分かんないよww
アバター
2010/09/02 20:16
こんばんはー!
テスト終わったよb
私がIN出来なかったときの訪問ありがとう^^
今までの感謝の気持ちをこめてステプっっ!!!
アバター
2010/09/02 18:11
どこで手に入れたんですか?><
アバター
2010/09/02 17:13
でも、大根であたったのですごいです^^*
以外と可愛いですよね~♪
アバター
2010/09/02 17:12
どんぴしゃw
またルーレット行きたいです(●´艸`)
アバター
2010/09/02 16:37
ほんとにあたりましたねbb
アバター
2010/09/02 16:32
帽子どこでGETするんですか!?!?!?
アバター
2010/09/02 16:24
予想当たりましたねッ
すごいでs^p^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.