Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


きょうも暑いね~


◆9月なのに…  

予想最高気温は、36℃だそうです。

きょうも、暑いね~。

この暑さ、いつまで続くんだろ。。。

いいかげん、まいっちゃってます。







   
    
   

アバター
2010/09/07 01:44
◆七川冷 さま 
小僧さんが、化け物ばあさんから逃げるお話だったっけな?
「三枚の御札」っていうのは・・・。
ちがったら、ごめんなさいね__。  ><;
 
アバター
2010/09/05 05:52
あ、三枚の御札だよ。
アバター
2010/09/04 20:00
◆七川冷 さま 
演劇までやっておるのかいな?
そりゃ、今年の夏は忘れられない夏になるでしょうね。
演目、まさか、チェーホフとかじゃあるまいな… (;゚Д゚)ノ
 
アバター
2010/09/04 19:57
◆yottie だ!
はい。気をつけております。
自転車通勤の際は、冷凍した保冷剤を、薄めのタオルにくるんで、
保冷剤の部分が首の後ろにあたるようにして、巻きつけて、
いざ!「出勤」の日々でございます。
                ____  (*´◇`*)ほんわ~
 
アバター
2010/09/02 19:15
確かに~
暑い中での剣道や文化祭に向けての劇の練習はキツイよ~
先生~
アバター
2010/09/02 13:18
ほんとよ。。。いい加減にして欲しい。。。
せめて夜くらいはもちっと涼しくなんないかなあ~

こむぼさんもまた倒れないように気をつけてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.