Nicotto Town



(= ̄Д ̄)y─┛~~

これは不良度をチェックするバトンですb
見たら必ずやってくださいb

Ⅰ、学校に持っていくカバンはスクールバック? 
  [
×] ふふ・・・私服にスクールバックは似合わないですよねw

Ⅱ、文字はくせ字?
  [△?]いや・・・分かんないですww 


Ⅲ、授業中手紙交換してる?
  [×] 確実バレますwww

Ⅳ、置き勉してる?
  [×] ん~・・・なんか持ち歩くと安心w 勉強しないのにねw 
 
Ⅴ、男子と仲いい?
  [×] まっさかーw 話しかけて来てくれー!首だけなら振りますよb 

Ⅵ、学校で音楽の時間以外で曲聞いてる?
  [○] おー!情報の授業だけできちゃうんですよ( ̄ー+ ̄)♪

Ⅶ、授業中寝たことある?
  [○] (-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!?みたいなww

Ⅷ、不良の友達とヵ居る?
  [×] いない・・・はず?w

Ⅸ、学校さぼったことある?
  [×] 寝坊ならwww サボりたくてサボった訳ではないb

Ⅹ、学校にペン持って行ってる?
  [○] ちゃんと書いてますよ?ノートぐらいw

⑪、学校にケータイもって行ってる?
  [○] 休み時間は使っても可能(*´∇`*) 
          だが相手がいないとメールができない・・・。


⑫、学校で先生の話を聞いていない?
  [○] 情報の時間は音楽をwww

⑬、ピンポンダッシュした事ある?
  [×] たぶんないかなぁ~・・・w

⑭、万引きした事ある?
  [×] そこカミングアウトする人いますかね?w

⑮、学校の机に落書きしたことある?
  [○] でもあの机消しづらいから・・・w

⑯、学校に名札付けて行かない?
  [○] ないですなぁw 何?手作りの名札でも作れと?

⑰、ピアス付けてる?
  [×] 痛そー・・・痛くなければな←

⑱、学校にゲーム持って行ったことある?
  [×] まだないw ってかゲームOKですけど何か?w 

⑲、髪の毛茶色い?
  [○] ふへへ~( ̄∇ ̄*)

⑳、テストに落書きしたことある?
  [○] もっちろんww

○が15~20 完璧不良
○が9~14 まぁまぁ不良  
○が1~8 不良じゃないよ
○が0の人は真面目さん


まぁまぁ不良?w
・・・ふふふww
まぁまぁ不良って・・・不良になりきれてないのねw


あ!モルダウだーww
今テレビで流れてるーw
岩にあたーり~しぶきあげーてー・・・・・なんだっけw
ちゃら~らちゃらー♪

スネタナさーん!←

アバター
2010/09/04 21:49
そーなんですよw
嬉しいですw
でもまぁ・・・集中できないですけどねw
アバター
2010/09/03 15:03
ほう・・・ゲーム持っていっていい学校あったのかぁ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.