Nicotto Town



同じ電車。



ちょっと愚痴になっちゃうかな^^;


会社に行く時はいつも同じ電車に乗ります。
乗り替えしやすい様に、同じ車両に乗ります。


んで、
いつも乗り替え(終点)手前の駅で乗ってくる女の子がいます。
茶髪で化粧が濃い子。

その子はいつもドアの真ん中に立ち
乗り替えの駅(終点)で降りる訳ですが
動きが。。。ともかく、のろい。

乗り替えで時間もないので
私を含め、他の人は、ともかく早く電車を出て
階段を駆け上り、乗り換えに間に合う様に急ぎたい訳ですが
この茶髪の子が非常に邪魔です。

私も一度つい、ぶつかってしまった事があるんですが
「ちっ!」とか言って凄い怒ります。

ぶつかられて不快なのは、凄く解るけど
乗り替えで皆が多急ぎの場で
ドアから優雅に電車を出て、
優雅に階段登られた時には、
流石に邪魔なんですが。。。。


彼女は何がしたいんだろう??

そんなに余裕があるなら、他の車両に乗って
優雅に歩けばいいのに。。。



今日もおばさんにぶつかられてました^^;

なんだかなー。

ん?
試されてるのか???


アバター
2010/09/02 21:26
いるいる。(`´)!
あとさ、ドア付近にいて ドアが開くじゃない。その人は降りないんだけど
後ろの人の為に一回降りてくれなきゃ降りる人々が上手く降りられない状況って
あるじゃない。でも頑として動かない人っているのよ!きぃ~~!
常識っていうか、マナーというか 気配りというか・・・はぁ~。
困っちゃうよね(>_<)。
アバター
2010/09/01 22:15
ブログ広場からこんばんは。
その子はきっとまだ頭が起きてないと思います。
私も朝はノロノロ、帰りはサクサク歩きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.