Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ひれ豚カツ。

最近、運動不足もありバトミントンをしようと皆で話しをしている。
結局、会場選びなど私の役割分担。
リサーチをしよう。

アバター
2010/09/02 22:25
わし 様
誰にでもできるスポーツですよね。
それだけに、とっても難しいスポーツだと思います。
アバター
2010/09/02 22:24
未羽♬ 様
意外と会社に元バド部が何人かいらっしゃるので、
その仲間でやってみようとなりました。
アバター
2010/09/02 22:23
包子. 様
研究ということではなく、会場探しです。
アバター
2010/09/02 21:59
バトミントンですか!
小さい頃よくやっていたのを思い出しました^^
アバター
2010/09/02 20:49
バドミントンいいですね~^^
スマッシュされると絶対打ち返せないです。。
アバター
2010/09/01 21:48
Maile 様
ありがとうございます。
女子のメンバーが多いいから、結局私になってしまいます。
運動した後のビールを今から期待しております。
アバター
2010/09/01 21:48
リサーチ? 研究ですか?
アバター
2010/09/01 21:39
バトミントンですか^^
施設は色々ありそうです!!
これから、涼しくなると運動もしやすくなりますね。
p(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.