Nicotto Town


ひつまぶし日記


落とし物。

きょうは早朝出勤。

ねむねむで通勤です。


地下鉄を降りて、
外に出る階段を上る途中・・・・。





・・・・・・・・・・・。
う~ん。。。。。






なんで入れ歯が落ちてるんだろう。。
う~ん。。。

アバター
2010/09/09 21:38
夜見たらもっと恐かったかもね(笑)

昔、街灯も少ない道で、水ではない黒い液体が・・・
液体の流れている先を見るととそこには 手が!!!!!!!!!!!!!!

冷静に見たら黒い液体はオイルらしく
手!は軍手でした(笑)


あのときはかなり、かなりかなり、恐い思いをしました(笑)
アバター
2010/09/09 16:24
一瞬ちょっと怖いですが,写メを撮ってしまいそうです(笑)
“おもしろ写メコンテスト”的なものに出展すると賞がもらえそうです。
アバター
2010/09/02 14:01
階段にポツリと置かれた入れ歯・・・

あれは、びっくりというより唖然としたよ(笑)
アバター
2010/09/02 13:26
ブログ読んでて、笑っちゃった♪そうだね^^;私も、将来は入れ歯か?
アバター
2010/09/02 09:31
結構あるんだ。

見た瞬間、異様でした。。
歯の部分が上に向いてた状態だったから。。。
ちょっと、怖かった。。。
アバター
2010/09/02 09:01
入れ歯の落とし物、結構あるってJRの駅員さんに聞いた事ありますよ…
けど、落ちてるところを見ちゃったのね!異様な光景でしょうね。

落とした人、気づかないっていうのが不思議ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.