Nicotto Town


紅葉 -くれは-


機械仕掛けの羽買っちゃった♪


はい、見た瞬間

うさぎのもこもこカチューシャよりも目に行ったのは言うまでもありませんw

とりあえず白買ってみたけど課金できたら黒も欲しいなぁ・・・いつできるか不明だけどw

この機械仕掛けの羽

CLAMP先生のの「Clover」という漫画に出てくる例のやつそっくりですよねぇ~?w

見た瞬間爆笑でしたわ( ´艸`)

というわけで、今日はこんな感じでコーディネートしてみました♪

感謝の王冠とオレンジの帽子が一緒な位置だから

最初からこんな帽子のようにも見えて中々いい感じデスw

いかがでしょうや?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

アバター
2010/09/02 16:37
この調子でいつかいおりょぎさんのぬいぐるみが出て、、、って無理かw
アバター
2010/09/02 02:24
この羽、凝ってるよねー><!
私も課金して即効ゲトる予定ですっb

王冠の色とあってるのがすごく気になる((((o・ω・)o)))←
アバター
2010/09/01 22:20
いやー、じっくり見てみるとこれよくできてるねww
運営グッジョブヽ(´∀`。)ノ

ちぇみはとりあえずもう少し悩んでおくよーw
じゃないと衝動買いが怖いwww
アバター
2010/09/01 21:32
私も「Clover」読んだよー!!
超能力を持った女の子が主人公で綺麗で悲しい物語だったような…。
読んだの大分前だからすっかり内容を忘れてしまっている><。

でもこの羽根は後々まで人気出そうだよね!
白と黒も欲しいわー!!
アバター
2010/09/01 21:17
漫画に似てるのがあるのね(*・ω・*)
普通の羽よりちょっとかっこいい感じでいいねbb
アバター
2010/09/01 20:33
自分もそう思いますよ(*´д`*) <CLAMP

うさぎよりも、断然羽ですよね!
アバター
2010/09/01 20:32
私も目に入ってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
帽子ナイスだと思いますb
王冠がいい位置にb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.