Nicotto Town


ぽぷりわーるど


さようならあああああ

タイトルのとおり、さようならあああをしようかなと考えています。

最近忙しくて全然こなかったし
みんなもうぽぷのことわすれちゃったよね(*´;ェ;`*)

なので退会を考え中です

アバター
2009/03/03 15:31
ぴょっぴゅっぴょっぴゅ
アバター
2009/02/28 21:43
ぽぷぽぷー
メール・・・
アバター
2009/02/28 18:44
なかなか逢えなくても、
友達を忘れるわけないってヴぁあああああああああっ!
アバター
2009/02/28 18:12
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
ぽぷぽぷいなくて超寂しいんだよ(´;ω;`)
忙しいのは仕方ないけどぽぷのこと忘れてないよ超覚えてるよ

…(´;ω;`)退会してほしくな…い…!
アバター
2009/02/28 16:38
ぃゃあああああああああ(д
忘れてなんかなかったよおおおおおおぉお

アバター
2009/02/28 15:19
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
アバター
2009/02/28 15:13
(じ~っ
アバター
2009/02/28 14:25
アバター
2009/02/28 14:25
アバター
2009/02/28 14:25
アバター
2009/02/28 14:25
アバター
2009/02/28 14:25

アバター
2009/02/28 14:25
アバター
2009/02/28 14:25
アバター
2009/02/28 14:14
えええええええええええーーーええ

ぽ・・ぽぷ・・
アバター
2009/02/28 14:12
ぽっぷぽぷ---------------------------
アバター
2009/02/28 14:02
ぽむぽむううううううううううう(‘ω’)
ちゃあああんと覚えてるぞおおおおっ!!
あの日々を忘れたりなんかしないぜええ!!
おならし合ったり…のぞきやったり…トイレ一緒に入ったり…(*´・ω・`*)ポッ←
ファブリーズかけあった仲じゃないかああああ!←
退会なんかしないでくれよおおうっ!(´ぅд;`)
お前の顔文字、好きだったぜええええ!!←
アバター
2009/02/28 13:39
ぽぷちゃんんんんんんんんん
だめーーーーーーーーーーーー!!!!!
退会しないでくれよう><
アバター
2009/02/28 13:15

忘れてなんかないよううううう
ぽぷたん…

アバター
2009/02/28 12:58
☞みかちん
あ そだった(◆'∀`*)
忘れてたね!
アバター
2009/02/28 12:57
ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええw
せめてメルしてぇょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.