Nicotto Town



亀さん。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.81cm
ブルーギル
1
20.10cm
オイカワ
1
17.79cm
ギンブナ
1
10.54cm
キンギョ(赤)
1
19.69cm
ナマズ
1
47.71cm
ブラウントラウト
1
41.26cm
ネオンテトラ
1
3.39cm
長靴(ピンク)
1
21.33cm
エンゼルフィッシュ
2
14.07cm
ドジョウ
1
14.78cm
かき氷亀
1
16.86cm
2010/08/31 21:09

  というわけで、昨日も亀釣りに行きました。
 ご一緒した皆さんどうもでした。

 レア狙いのときは一番高いセットを使うことにしてまして、
 昨日もそれで釣ってたんです。

 ところが。十分ぐらい経ったとき、

 「インターネットエクスプローラーが動作を停止しました」
 って えーーー!!

 ちょっといやな予感してたんですけどね・・・
 ろくに釣らないうちに高級セットが無駄になりました・・・・。

 気を取り直して、別のところで釣りを再開。

 でも、2回目の高級さおはさすがにもったなくて、
 20コインくらいのにしときました。
 しかし、ちょっとケチりすぎてなかなか大物が釣れない・・・。悪戦苦闘です。

 集中力もなくなってきて、別ウインドウを見ながら
 そろそろやめようかと思ってたとき、、ちっちゃい魚がかかりました。

 あ、金魚か何かかな、って思いました。

 ええ、亀でした。

 「ああ、釣れた・・・さあ、売るか・・・って
  亀 ! !」

 と心の中で芸人のようなリアクションをとり、
 あせって思わず売りそうになりましたが
 何とか無事お持ち帰り。

 その後、部屋に戻って配置してみると、
 やっぱりちっちゃい。

 ぷかぷかうきわ、からかさ しか
 釣ったことのない私は、
 レアはある程度大きいものだと思ってたので、
 びっくりしましたとさ。

 今 かき氷亀狙ってる方、
 亀さん、ちっちゃいヤツですからね。 

アバター
2010/09/01 17:48
亀さんいいな~

狙うは亀!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.