Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


もう…適当適当w


ってことで適当にやってみました…

いわゆるご乱心です(*゚ρ゚)ノ

雨河童いやいや!雨合羽のもみじをこれからも温かい目で見てください(*ノωノ)

…苦情とか書かないでね?(∩`・ω)アーキコエナイモンネ!!!

アバター
2010/09/04 14:08
Dearレアンちゃん!
ちょ…粘って言うねwwwww
んまぁカッコいいでのファンなら全然オッケーだじぇ←ぁw
アバター
2010/09/03 22:07
うさ耳つけてる人が男らしいわけがない!!

てか、

・・・ヤバイッ

・・・・可愛すぎる(♥>m<)

(≧ー≦)ノキャー♥

うち、もみじさんのファンになる!ファン1号になってもいい???
アバター
2010/09/02 20:18
Dearきょうやちゃん
おとめんちゃう!!!古き良き日本男子の格好www
自然を愛さなきゃなのよ(・m・ )プププッ

Dearティナちゃんw
ちょ…ぇ…待てwww
それ俺女パターンでドン引きの図wwww

古き良き日本男子なめちゃいかんぞぉw
アバター
2010/09/02 00:36
~現在の状況~

もみじさん→(。→∀←。)キャハ♡ Σ(゚ω゚,;)←私


冗談だってばwwww
アバター
2010/09/02 00:04
うさたんw
ひつじつひつじ めっちゃおるー

今日も両手にうさですなw
かわいーのが好きなのかな・∀・
おとめん的もみじぃ

アバター
2010/09/01 22:40
Dearノアちゃん
ちょ…これ完璧に…下に見てるやろ!!!
かっこよくがもっとうなもみじに可愛いは駄目だぜよ・3・

Dearレイナちゃんw
ちょ・・・これを女装と見ますかwwww
・・・んやぁ!どう見ても男らしいでそ!!?
アバター
2010/09/01 18:38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろー・・・んー・・・

コメントしずらいなァ・・・

じゃあ女の子に憧れる男の子みたいで・・・えっと・・・可愛い(*^^*;)
アバター
2010/09/01 18:32
遠足コーデ(*´ω`*)??←

・・・可愛いぜよww
アバター
2010/09/01 16:45
ちょ!!こら・・・それを苦情というのですよ!!!
かっこいいならまだしも…乙女って!!待ちなさい!!w
もう!耳ダダ被りだけど頑張ってコーディネートしたんだかんねw!!!
アバター
2010/09/01 16:42
乙女に見えて可愛いと思うwww←

え、苦情?
褒め言葉にきまってんだろ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.