Nicotto Town


B5コピー用紙


コイン貯めててよかった…

9月はCも色々と月限定のアイテムが出るみたいですね
ヘルメットは3色出るとか…
しかも全身服が3500Cだし…
こりゃあんまりコインない人には厳しいかも(-ω-;)

とりあえず限定品は交換用に複数買ってます
といっても交換したいと思えるような交渉はあんまりこないんですけどね
交換慣れてないからそれでいいんだけどさ
もう嫌な思いをする交換はしたくない…

お部屋改装したり色々したけどCはまだ10000以上あったりします
毎日スロットを4,5回打ち止めまで回して(4回目での合計が199以下なら5回目が回せる)、ブログ書いて、タウンイベントもやってたら青ガチャ回してもコインたまっていきますよ
…ってそこまでできるのは私みたいな暇な人だけですけど(-ω-;)

アバター
2010/09/02 06:51
>小桃さん
 おはようございます
 私も早く起きるようになりました
 結局二度寝しちゃうんですけどね;

 私も模様替えはあんまりしないですね
 でもするときは思い切りしますよー
アバター
2010/09/02 04:37
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
すっかり超早起きになりました・・でもまだ朝は涼しいからいいです・・

あたしもcコインは1万は確保してます。。
お部屋の模様替えを あまりしないからですけど・・あたしの場合はww
アバター
2010/09/02 03:48
>はちみつさん
 ヘルメットは無料で3週連続出るらしいですよー
 来週は青色、その次は黄色らしいです

>リリーさん
 いえいえ、一万コイン以上あります
 一時期二万近くまであったんですけどねー

 お部屋の模様替えはコインかかりますよね
 私も4000Cくらい使っちゃいました;

>みゆふぃーるさん
 以前は3500が普通だったんですけどねー
 一旦値段が下がってたからなんだか高く感じますよ
アバター
2010/09/01 21:55
そぅそぅ
Cの全身服高いんですw
買いましたょ~
おかげで1010Cしヵ残って無いんですょ~w
コレが金欠ってヤツですw
アバター
2010/09/01 18:09
10000!?0が多いんじゃ…w
うち やっと5000です!
部屋変えようと思ってるんでためてます!
アバター
2010/09/01 17:26
私、やっとコイン2400?くらいでs・・・・

ヘルメット出るんですか!?コイン貯めないと・・・!
アバター
2010/09/01 16:07
>miyaさん
 いえいえー
 こういうときくらいしか手伝えることないですからねー;
アバター
2010/09/01 16:06
支援有難う御座いますっ★
アバター
2010/09/01 15:53
>夢亜さん
 とりあえず今はコイン稼ぎやすいので、できるだけIN+ブログだけでもするといいですよー
 余裕があったらタウンやスロットやガーデニングをするともっと貯まります(*´ω`*)b

>miyaさん
 そうなんですかΣ
 それじゃ支援コメントしに行きますねー!
アバター
2010/09/01 15:40
私は、さっき友達に5000cコイン分買ってあげたので、
今、1000ぐらいしか、ありません;
また支援のブログを書こうかと思ってますⓦ
アバター
2010/09/01 15:40
ですねぇ~www

私わもう・・・・。><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.