Nicotto Town



唄ってみた

画像

一人砂浜ライヴしてみましたwww



練習(吹き出し改行のw)してたら
通りすがりの方から拍手やらリクエストやらもらって
カブトムシもサビだけ唄ってみたり・・・(´∀`)


aikoの歌いいスなー♪

アバター
2010/09/15 20:35
課金には気をつけるですww

今日もステプ^^
アバター
2010/09/14 19:49
ステプだよぉぉ^^

コスはもういいや^^;
課金1万円もしたら買いすぎちゃって・・・・・・ww
たまにはコスすると思うけどね^^;
アバター
2010/09/10 20:30
コス頑張ったんだよぉぉ^^;
だって、フリマ使って1個1個集めたもん!!
つっかれたぁぁぁぁ><

今日もステプ!!
アバター
2010/09/09 23:32
おひさぁ!!
名前変えたよ!((ちょっとやけどね^^;

なんか・・・・・初心者さんみたいなぁ・・・
アバター
2010/09/08 14:50
おんちの私にもできそうだな~あ^^
アバター
2010/09/07 16:55
テトラポットに登って歌ってる~♪~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 聴きたかったな~
アバター
2010/09/06 16:59
うわぁ~~~~~ヾ(o^▽^o)ノすご~~い♪
ストリートミュージシャンではなく砂浜ミュージシャンとは!!!!!
カッコイイですぞ~~~♪(o^▽^o)ゞあはっ♪
今更ながらお客として拍手喝采!!パチパチパチパチ88888888888・・・・・・・・・・・
次のライブは是非是非チケットを~~~~~
ちょ~~~~~らい(o^▽^o)ゞあはっ♪

アバター
2010/09/03 22:21
w(゜o゜)w オオー!
ライブだ~~~!!!
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
やっぱり遭遇したかったじょ~~ww
アバター
2010/09/01 22:05
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その場に居たかった~~
せめてアルバムでみたいのに・・・・非公開??・・・・なじぇ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.