Nicotto Town



最後の花火&潮干狩り(*^^)v

画像

お友達のブログを見て、タウンの花火も見に行かなきゃーって

思いながら、ついそのままになってて・・・

最終日になってやっと見に行きました~(^^ゞ

花火は、タウンの方が迫力があっていいねぇ(*^_^*)

でも、ホタルはあれは駄目でしょ・・・(笑)

ニコット山で見たけど、あまりのショボさにビックリしちゃった^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

潮干狩りの最終結果です♪

2冊目の夏色交換日記 8
海賊船のイカリ 16
沈没船の金の延べ棒 32
沈没船の古代銀貨 33
海賊の隠し財宝 5
海賊の宝の地図 23
とれたてのハマグリ 59
とれたてのシジミ 42
とれたてのアサリ 49
沈没船の古代金貨 73

もちろん、最終日は20回分しっかり掘りました~(*^^)v

最初は貝ばっかりだったけど、最後に2個も財宝が出てくれたのよ~ん♪

しかも、海でお友達に逢えて、最後の強制送還まで遊べたので

すごく嬉しかったでーす⊂(^(工)^)⊃

夜のタウンは楽しいね~(^_-)-☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日は、うさぎのカチューシャの販売日。。。

さあ!! 月うさぎのカチューシャの運命はいかに(*^_^*)

アバター
2010/09/01 18:33
>ヒロ爺3 さんへ

 最初の頃の潮干狩りは、小銭ばっかりで
 行くの止めようかと思ったほど、悲惨だったのですが
 アイテム追加後は、そこそこ取れるようになったので
 最終的に、なんとかアイテムをそこそこ貰うことが出来ました♪
 
 そうなのですね・・・最後の花火を撮れば良かったな^_^;
 
アバター
2010/09/01 17:29
浜辺での最後の花火が大きくて綺麗と聞いていたんですが、例のごとく忘れてしまいました。
潮干狩りの結果を私も調べてみましたが、どれもmyutanさんとほぼ同じでした。
アバター
2010/09/01 16:35
>りゅう さんへ

 うんうん!!私もとっても楽しかったです♪
 最近、タウンは回収&金魚すくいだけしか行ってなくて
 たまには、遊ばないと駄目よね~って思いました^_^;
 また、遊んでね~(^_-)-☆
アバター
2010/09/01 15:54
こんにちは~。

夜の海では色々と指導をしてくれてありがとうございます~^^。
初めて最後までいたけど本当に楽しかったです^^。
色んな吹き出しを写真に撮ろうと思っているうちに
強制送還になってしまった、残念。

又遊んでね^^。
アバター
2010/09/01 07:29
>ウジュ♪ さんへ

 違うのよ!! ずっと4冊だったのに、最後のセールで
 バンバン貰えて、気がついたら8冊になってたの^_^;
 後半は掘ってない方も多かったのかもね(笑)

 うんうん♪ニコタで<寒い秋イベント>を楽しみましょう(*^^)v
アバター
2010/09/01 07:14
(゜▽゜;) オドロキー
交換日記8冊もゲットしてたんですね~
いっぱい思い出かけましたか?www

リアではまだまだ残暑厳しいようですが、
今日から9月♪ ニコタの秋を満喫しましょうね~w
アバター
2010/09/01 07:07
>リケ さんへ

 うんうん!! 花火とホタルが終わってしまって
 ニコタの夏は終わりって感じなのに・・・
 まだまだ暑い日が続きそうで怖いよね^_^;

 でも、ニコタの秋イベントで、気分だけでも
 涼しくなれたらいいよね~♪
 つまらなくて、寒くなったりして・・・(笑)
アバター
2010/09/01 02:18
頑張ってるね~~^^

さあニコでは秋に突入って感じだね~
現実は・・・・・いつまでこの暑さ(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.