Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


☆ミ職場体験☆彡


明日は、職場体験の日です✿
ケーキ屋さんに行ってきます♪
しかも、学校の日だと7:40分に家を出るけど、
明日は9:35分に家を出るんです!!
遅く家を出るといっても、することが無いので
ニコタでもしようと思ってます★

アバター
2010/09/04 12:54
うちは、中学のときに保育園に、高校のときはスバルのディーラーに行ったよ♪
中学のときは1日だけだったけど、高校は3日間だたよ
どっちも楽しかったよ☆
アバター
2010/09/02 18:13
ユユカさん>ずっと立っているのできついですが、
        基本、楽しいので頑張れます!!
アバター
2010/09/01 22:55
こんばんは。職業体験ですか~。うちの本屋にもきますよ。
職業体験♪
色々大変かもですが頑張ってくださいねww
アバター
2010/09/01 22:36
マジックテープさん>お菓子とか作ってみたいのですが、
             親が許可してくれません><
          
アバター
2010/09/01 22:27
理子ちゃん>ブログ見たよ!
        やばいね><
        P.S 理子ちゃんて呼んでいいですか??
アバター
2010/09/01 21:22
僕も食べるのが専門???

でも、一度作ったらはまりそう^^。
アバター
2010/09/01 12:06
職場体験かぁ・・・うちの学校、今年やばいんだよね><
アバター
2010/09/01 09:02
鬼水さん>私のところは、母が昼ごはんを作ってくれないので
       昨日、スーパーでおにぎりを2つ買ったので
       それを、お昼ごはんにしますww
       
     
アバター
2010/09/01 08:58
いいな~・・・
僕のところも11月の後半から12月前半に職場体験あるけど、僕はコンビニだよ!
理由は・・・母親が働いてる&働いてる人と少し交流があるww

本当の理由は、母親が朝早くからコンビニで働いてるから、昼ごはん作ってもらえないからねw
腹が減っては戦は出来ぬ!・・・戦なんてする気ないけどww
アバター
2010/09/01 08:49
銀キツネさん>楽しいかまだ分かりませんが、楽しめるように
         頑張って来ます!!
アバター
2010/09/01 08:48
でれれこんぶさん>ケーキは作ることは出来ませんが、
            お店のお手伝いをさせてもらいます♫
            確かに、職種に触れる機会を作った方がいいですね★
            
アバター
2010/09/01 08:41
はるさん>私もお菓子作りに向いてないです><
    でも、お菓子とかは食べるのが好きです♪
   
アバター
2010/09/01 08:29
わーーかっこええな・・
たのしそうだよ
アバター
2010/09/01 01:42
そういう職場体験っていいですねぇ。
もっともっと学校側がいろいろな職種に触れる機会を作ったほうがいいと思います。
ケーキ屋さんですか?いいですねぇ。実際少し手伝わせてくれたりするのかな?
アバター
2010/09/01 00:26
ケーキ屋さんですか~いいですねぇww
はるはお菓子作りには全然向いてないのですが、
パン屋さんにはとても憧れたものです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.