Nicotto Town


紅葉 -くれは-


4回目の改装

画像

4回目の改装してみましたー!

どうでしょうかね?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1~3回同様またちょぃちょぃここから進化してく予定でふ

アバター
2010/09/16 04:38
コメントありがとう♪

ふりゅ子ちゃん>うさロボ見に行ったときそんな感じしなかったよ~?w
うむ、重力のある宇宙ステーションなのです!!いいでそ~?w
ぱいんちゃん>うむ、宇宙ステーションだよーんw
愛梨ちゃん>ありがとうw
ゾロ>うむ、アイテムが出てたから服に合わせてチェンジしてみました!w

☆ちなみに上の写真から現在若干改装されてますw
 よかったら見てみてねんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アバター
2010/09/01 07:34
スペイシーな部屋になっとるww

わたしもC余ってきたから改装しようかなぁ〜
アバター
2010/09/01 00:20
すげぇーーー宇宙ステーションww
アバター
2010/08/31 20:48
宇宙ステーション~~!!
アバター
2010/08/31 20:24
宇宙ステーションだぁ^^
うちも今宇宙ステーションだけど
センス皆無だから見本そっくりそのまま真似しただけだよwww

紅葉ちゃんのステーションはちゃんときっちり重力があるのね。
プールとか超快適空間www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.