Nicotto Town



最近のフリマって。。。グチグチグチwww


ちゅまらん!(・ε・`*)

求め無謀ものばっかだし。。。
吊り上げ多いし。。。|⊖')・・・
自己キャン禁止ってなに
だったら早く決めてよ―――っ
バンバンキャンセルしてま~す( ˇ ⊖ˇ)フンフン~

ってか、アイテム数が多いしね
希望のアイテムを入れるのって、難しいわね。ʅ(‾◡◝)ʃ


以上、フリマストレスでした。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

アバター
2010/08/31 19:10
pandaさん

ガチャの時は、交換お願いするんですけどね。
それ以外では交換依頼出した事ないんですよね~。(*´ー`)ゞ
そういったお相手がいらっしゃると、いいですね♪
アバター
2010/08/31 19:02
❤まゆにゃん❤さん

同じく、いつもいつも不成立で帰ってきます~▄█▀█●…ililil
追加してみても、更にプラスを~とか言ってくる人っていますよね。
結局つまりは5点でかい?!という事を言いたいんでしょうかね。(・ε・`*)
どれだけガメツイんだかと思いますね。ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
出した方も早くアイテム欲しいと思ってないんでしょうかね?^^;
いつか欲しい応募があるかもって、ずっと待っているのかしら…?
私にはできんですwww 即効決めて欲しいσ(◕-◕✿)です。
アバター
2010/08/31 18:45
大人同士で余裕を持って交換するのがベターな気がします
信頼できる間なら、詐欺を疑ったりしなくてすむし
アバター
2010/08/31 18:34
まゆもいつも、フリマ不成立の赤文字がきます。
どんどん吊りあげますよね、さんざん待たせて出品者キャンセルって・・・
早く、決めてほしいです!!
アバター
2010/08/31 18:31
mocha☆彡さん

むちゃくちゃ言ってるのって…やっぱりおコちゃまなのかしら?(・ε・`*)
そうであって欲しいと思いますwww
“大人のニコッと”❤
なんかいい響きですね。(✦థ 艸 థ)
アバター
2010/08/31 17:49
rikaさん~同感です~!
求めや吊り上げ・・・無謀なもの、多いですね^^;
夏休みだからでしょうか?(お子様多いみたい?)
でも、明日からは大人のニコッと^^が楽しめそう^^♪
アバター
2010/08/31 15:22
yu-☆さん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
『これよりもいい物を複数で…』ばかりが目に入ってきます。ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
いいと思うアイテムが欲しければ、自分で応募!!
だと思うんですけど、(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2010/08/31 11:32
フリマって感じじゃないよね。
不用品の交換じゃなくてもっといいものにって感じ多いもんね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2010/08/31 09:56
mizukiちゃん

フリマは出品しても希望もこないじょ。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
どっちも難しいね。(*´ー`)ゞ
ブログでの交換かぁ~
その方が効率良い???
フリマの神?!! 肖りたいですわ~(*❂∀❂*)
アバター
2010/08/31 09:47
分かります~。。
フリマは…出品するに限りますねw
応募するとロクなことないです;

最近はもうフリマではなく、ブログ交換中心になってしまった私。。。
お友達でフリマの神がいるのですが、いつも尊敬してますw^^
アバター
2010/08/31 09:10
チェルシィさん

今も続々出品されていますよ。
通常のP髪に5点応募とか。。。|⊖')・・・
ま、その方の求めは自由なのでね。
それに応募される方がいらっしゃるといいですね~。(。≖ 艸≖)
って感じでみてました。www
アバター
2010/08/31 09:05
さとさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
同じくです。(*´ 艸`)
そんな人の所へは応募いかなかったら…(@゚艸゚)
そういうのも少なくなるかな――――――ならんなw
アバター
2010/08/31 09:03
スピさん

(´ω`)ノ うぃ。
相手にしませ~ん。(。→ˇ艸←)
アバター
2010/08/31 08:34
なっちゃん

おはよう☀
お、なっちゃんもフリマストレス?!!
もう、希望通りに入れてるんだから、とっとと決めて―――って
今もそんな感じ。www
難しい(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇーㆀ 洗濯物干してこようw
アバター
2010/08/31 08:29
ぐれちゃん

まったくだ~。(。-ˇ_ˇ-;A
過去物が欲しかったら、自分からいかないとねw;
売られている限定Pになんの価値があろうか。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
良い交換者様に巡り合えますように…だよね。(*´ー`)
アバター
2010/08/31 08:25
平沢♫唯さん

コメありがとうございます。
人それぞれの価値っていうものなんでしょうかね。
青ガチャでも欲しいアイテムがあったら、最近入られた方やコンプ目指している方は
Pを出す人もいらっしゃるんでしょうね。
アバター
2010/08/31 08:17
ココミちゃん

5点~ってのをたまに見るんだけど、
それ以上どうすんねん!って思ったりしてまふ。(; ̄ 艸 ̄)
上から目線のフリマ、頭にくるよね。プンプン
ま、そんな出品は相手にしないのは当然だけどね~♬♫♬
アバター
2010/08/31 08:11
✤桔梗✤ちゃん

呆れてしまう求めが最近多すぎよね。|⊖')・・・
さがす時間がとっても無駄に感じるわ~。(。-ˇ_ˇ-;A
相手の求め入れても蹴られるのって悲しいよね~。
即決。。。いつまで待たせるねんっての結構あるよね。
意味しっとんのか―――って心の中でいつも叫んでますよw;
アバター
2010/08/31 08:05
ミウミウちゃ

最近見ていないのね?
まぁ、最近のアイテムは発売当日に買っているでしょうし?(。≖ 艸≖)
どうしても欲しくなった過去アイテムはフリマじゃなきゃ、
入手になるでしょうけど。。。
時間のかかる人の応募と、すぐ決める人の応募とか分けて欲しいwww
いつまでも待たされるのって、ホント、イヤ!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
アバター
2010/08/31 07:51
判ります~。
今朝も見たら「価値考えて」と称したものが。
上から目線的なのは別に欲しくない物でも「は?」と思ってしまいます。
アバター
2010/08/31 07:33
釣り上げに対しては、即 キャンセルすることにしています
        (*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2010/08/31 06:20
吊り上げは 即刻辞退しようね。
アバター
2010/08/31 05:51
(✾ ̄∇)ノ【おはよぅ✾】  

フリマ・・・ちゅまらんわぁ!!! ・、λ チエッw
っていうか、成立難し過ぎだわ!!!

リカチャン、フリマストレス私もよ~★ムッ(ಠ益ಠ)w
アバター
2010/08/31 04:20
うんうん ホント どうしようもないのが多いww
今 売ってるP限定で、価値考えて応募してとか
5点いれてとか、鼻で笑っちゃう(≧ω≦。)プププ

昨日も見たけど、いい出品者様を探すのはホント大変ね><
アバター
2010/08/30 23:38
ブログ広場から来ました。
ですよね!超上から目線でむかつきますよね!
しかも無料ガチャならまだ分かるけど、青ガチャのくせにp品求めとか書いてる奴いて!
っていうか出品者の画像、名前を出してほしいw
なんでも検討って書いてあるからそれなりの物を5点応募したら5秒くらいで「選ばれませんでした」って来たよw
アバター
2010/08/30 22:01
私も同感^^
なんでこれにこんな求めができるの?っていうのあるね
5点以下認めませんとか上から目線的なことよく平気で書けるなって思う^^

あ~コメ書いててちょっとスッキリした^^
アバター
2010/08/30 21:03
LUNASさん

そうなの。
条件通り入れても、メッセ変えてて、
即決がいつの間にか待たされたり。。。
特にどうでもな~って的なものは、放っておくこともあるんだけど、
ムカツク事が多すぎwww
自分と合いそうって方への応募しかないですね。(*´ー`)ゞ
アバター
2010/08/30 20:40
(*゚д゚)(*。_。)ウンウン
桔梗もそう思いますハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
今まだ回せる白ニコガチャの普通品1点で、
Pショップ品やらP限定品を求めているかと思いきや、ねこのずっくとか書いてあったり(||゚Д゚)ヒィィ
欲しい気持ちは分かるのですが、
そんな出品が多過ぎてまともな出品者を探すのが大変です(⊃C_`|||)ハゥ...
求めの通りに入れても不成立ですし、即決って何でしょう?ww
困ったものですねぇ。。。(v_v`)はぁ
アバター
2010/08/30 20:35
最近は全然覗かなくなっちゃったw
だって強欲過ぎるんだもーん(。-`ω´-)
勘違いさんが多過ぎよねー!
フリマ、もうちょっと改善出来しないかな。
こっちからもメッセージ送れるとかさw

アバター
2010/08/30 20:33
確かに、フリマのメッセージ見ているとムカつくこと多いよね~
私は、Pガチャ狙うために、出品はたまにするけど、応募はもうしてないかな~
まあ、無謀な出品は誰も相手にしないでしょうけどね!!
アバター
2010/08/30 19:46
魅音さん

ですよね~。
現在販売されているP限定アイテムにも
平気で“複数応募で”とか。。。|⊖⊙)…へって思っちゃうw
そういうのって、応募がくるまで待っていられるのかな~???
私は出品しても、応募がなければ数時間でキャンセルしちゃうからな~。(。≖ 艸≖)
アバター
2010/08/30 19:41
にぃ

にぃのブログも朝見たけど^^;
どうしても欲しいな~って思ったら、数日は待つけど、
今日もいくつ自己キャンしたか。。。(☉‿ˇ⊙。)
あぁ、そうだね。。。今はオークションに近いね。
価値あるってのも大っ嫌い。
自分が欲しいアイテムであれば、それでいいじゃんって思うけどね…
アバター
2010/08/30 19:37
分かります~><
「何様?」系のメッセージが多くって。
複数が当たり前みたいになってる気がする・・
わらしべも嫌いです。
相手にしないのが一番♪
そういう応募には誰もこない気がします。
アバター
2010/08/30 19:37
はい、俺も猛烈に感じてますww
早く決めるって言っといて、実際は3日も
放置とかね。フリマのレギュレーション
変えてほしいわw
今は、フリマと言うより、オークションだもんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.