Nicotto Town


紅葉 -くれは-


紅葉の育て方


えーなーやちゃん発信?で広がってる例のネタやってみまするw

紅葉の育て方。
1.寒い所が苦手です
2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい
3.成長すると「好き」と告白します


愛情もって育てましょう。

1・・・むしろ暑いほうが苦手な件w
2・・・そんなこと言われ続けたら照れまくって悶え死ぬわwww
3・・・えw告白するの?wwww

・・・で、本名でもしてみるのよね?

紅葉(本名)の育て方。
1.罵言を浴びせて下さい
2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に
3.成長すると「お帰りなさいませご主人様」と言います


早く成長すると良いですね。

1・・・そんなこと言われるくらいなら枯れてやるー!!w
2・・・んま~セクハラじゃまいか!!w 触るんじゃありませんwww
3・・・ぶwメイドになることが決定されてるのかwww

・・・って出たけど日替わりらしいですよこれwww

さぁ、みんなもやってみよう→http://shindanmaker.com/38948

アバター
2010/09/16 04:31
コメントありがとう♪

ちぇみちゃん>私もらびゅ~んよ∋( ●´)3チュー
月ちゃん>私もらびゅ~んよ∋( ●´)3チュー えっwんじゃ私も触り返そうっと(ㅎωㅎ*)ヌフ
オムロン>なんの報告してるのですか!!wwww
こころちん>羨ましがられたwwwwメモしないでーwwwwえwやらないよ?メイドw
お嬢様だなんて言わないよ?w(言ってる言ってる
ふりゅ子ちゃん>告白されたい願望ですかー!?wって全部ひっくるめて告白するんですか?wwww
くぼきー>ゾロからいいものが届いたよーポイッ(ノ =・д・)ノ⌒サンズリバーカタミチキップ
ゾロ>私もらびゅ~んよ~ん!∋( ●´)3チュー
ジャムちゃん>私もらびゅ~んよ∋( ●´)3チュー どうぞどうぞ~持ってってってしてるよねもうw
夕桜ちゃん>やってみて~ってもうしてるよねwww
みーやちゃん>私はなーやちゃんからだよんw
アバター
2010/08/31 22:16
流行ってるねww
どこが発信源が分かんないやw
アバター
2010/08/31 18:21
あっちこっちではやっているww
やってみるかな。。。(。-`ω´-)
アバター
2010/08/31 16:08
お姉さま❤love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

面白そうなネタだねw

私もやってみようかな?w

ネタをお借りするねd(`・ω´・+)
アバター
2010/08/31 09:09
紅葉ぁ〜〜愛してるぅう〜〜〜〜♡

くぼき君、キミにSanzu Riverの片道切符をプレゼントしたくなってきたのだが、、(*^▽^*)
アバター
2010/08/30 22:48
本名だとどへんたいだよーww
アバター
2010/08/30 20:58
毎日愛してるって言うから告白してくれーーー!!www
いっそのこと全部ひっくるめて
「寒がりでドMなメイドさんが告白してくる」
ってのじゃダメ?www
アバター
2010/08/30 19:39
最終的には告白してくれるのですかww
ゾロたんが羨ましい!!

おろろw
紅葉たんもお尻が敏感とφ(-ω-*) メモメモ

最終的にメイドって、どう言う展開でメイドになるのかしらんw
見て見たいねw
くふふw
アバター
2010/08/30 19:15
どこかでやった気がするけどもう一回やってみるw

旦那はーん!お宅の嫁さん、お尻触って欲しいらしいすよ( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2010/08/30 18:41
愛してるわお姉たまw
お尻が敏感って、触られたら触り返してやる♪
アバター
2010/08/30 18:16
愛してる♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.