Nicotto Town



ライオンにいじめられてます

 

んなのうそですよ?
っていうか意味がわかりませんね
そこは広い心でお許しを☆
 
地雷バトンでした♪
  
 
おさがわせしました(汗)
 
 
―――――――――――――――――――
 
・これは地雷バトンです。
・見たら正々堂々やってください。(※やらんでもえぇよ?)
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!(※カッパ寿司のほうが強いかも)
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと!
・こんな時あなたならどうする?
 
―――――――――――――――――――
 
では、やってみせましょう
 

★電車にて、痴漢に遭遇
 
⇒なさそうだけど、おもいっきりがん飛ばす
 
★親にニコット辞めろと言われた
 
⇒親にやってること教えてないので☆
でもそうなったら1回やめて作り直すかな?
 
 
★友人が宇宙人をつれてきた
 
⇒握手してください 
 
★大金の入ったバックを発見
 
⇒駅とか人の多く来る場所でばらまく☆
 
 
★「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
 
⇒あははーそんなの知るかよ(解答) 
 
★友人が実は狼に育てられたと告白
 
⇒人語はしゃべれるんだねすごいね(会話)
 
 
★何もしてないのに警察が追いかけてきた
 
⇒ダッシュで警察のほうに走る!!!! 
 
★担任にいきなり頭を撫でられた
 
⇒「変体!!!!!」(大声で叫びましょう)
 
 
★ピザ屋で働くことになった
 
⇒給料はおいくらですかな?
 
 
★好きな人にぶつかった
 
⇒「うわぁぁっ!!!!!!!!!」(少し低めな声で)
 
 
 
★いきなりキスされた
 
⇒相手による!!!!
でも呆然だろうなぁ・・・(汗)


以上!!!!!
結構楽しかった。

アバター
2010/10/13 19:12
わわっ
警告ありがとうございます><))

はぃ^^
がんばります^^
アバター
2010/10/13 19:05
ここのコメント欄に失礼するね。

伝言を見てやってきたんだけれど、日記にも書いていたんだね^^;
土曜日に京都駅でコンサートがあるの?

ネットにも困った人がいるものだから、
学校名が特定されるようなことは書かない方が良いよ~。
悪いけれど僕の所に書いてくれた伝言は消させてもらうね^^;

京都駅には1回行ったことがあるけれど、大きくて綺麗だよね~。
外国の人も多いだろうし、緊張するだろうけれど頑張ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.