Nicotto Town


紅葉 -くれは-


フリマ成立~♪


「おやすみパジャマ上」で「スクールブレザー上」を狙ったところ

見事に応募してくれる方が!!

ありがとうございます!!(*^ω゚)bテンキュッ❤

というわけで、以前フリマでゲットしたエレキとともに今日はこんなコーディネイトですw

どうどう?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

え?年齢詐称じゃないか?って?

もう20歳とおっっっくに過ぎてるだろ?って?

気にしない気にしない!あっはっはっはっは~とwwww

アバター
2010/09/16 04:20
お祝いコメントありがとう♪

しかちゃん>だよねだよね!?(≧▽≦)よし、着倒すくらいに着るぞー!wwww
ティちゃん>うむw気にしなーい♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あすぼんちゃん>ありがとーん(*^ω゚)b
ゾロ>えっそれはリアルでもアリってこと!!?w
オムロン>えっゾロに同じくリアルでしててもアリってこと!!?w
ふりゅ子ちゃん>おぉwバンドごっこしようしよう(✪ฺω✪ฺ)キラキラ
こぼんちゃん>ありがとーん(≧▽≦)ゞ
夕桜ちゃん>うむ、いいよね~青春なかんじがさw
きらちゃん>永遠の20代かーいいね~wおぉwバンドごっこしようしよう(✪ฺω✪ฺ)キラキラ
幸姫さん>発見されちゃいましたかwそうですね!青春な感じがしてスキです(ㅎωㅎ*)ヌフ
アバター
2010/08/30 18:13
そっくりコーデ様を発見!!

記念にコメ残してみました。

やっぱり、ブレザーセット+楽器の組み合わせはイイですよね♪
アバター
2010/08/30 16:42
ニコタでは何でもありなのだ~w
永遠に20代でいくのだw

制服可愛いよね~❤
制服着れない年齢だからこそ、可愛いさが増すんだよねー!w
バンドごっこしよ~しよ~(´ω`*)
アバター
2010/08/30 00:22
スクールバンドいいねぇ❤
アバター
2010/08/29 23:16
おめでとうございますー!!
アバター
2010/08/29 22:46
フリマ成立おめでとう!!
この制服可愛いよね^^
私はエレキ白で持ってるよー!
今度バンドごっこしようぜー^^
アバター
2010/08/29 20:04
おめでとーヾ(゚∀゚)ノ

コスプレですからっヽ(`Д´)ノ
年齢は関係ないのです( ´ー`)
アバター
2010/08/29 19:20
おめでとー

いいチョイスなら年齢とかそんなの関係ないのです(><)
アバター
2010/08/29 19:09
可愛いよぅ('ω'*)アハ♪
アバター
2010/08/29 18:52
ゲットおめでとー^^
気にしない気にしないw
アバター
2010/08/29 18:45
おお、いいね、いいね♪
リアルじゃないんだから、年齢関係なーしwww
楽しければOK!!

ゲットおめでした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.