Nicotto Town


目指すは須らく予想の斜め上。


今晩のテレビ

 「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見つつ、「追跡A to Z 『はやぶさ』」は録画して、「ハリポタ」が終わったらすぐに「今夜も生でさだまさし」が続く。

 5時間近くTVの前に居る私って……。

アバター
2010/08/30 00:08
 「炎のゴブレット」、3時間という長丁場にもかかわらず、どうも話が端折られてる様で、ハリーがなぜ、その状況に追い詰めれているのか?ってのが判りずらい気がして、今一つの感がします。

 ハリポタもちょいちょいしか見てないから、ハリーのルームメイトとかのつながりが判らなくて、余計わからなくなってるのかも知れません。

 クライマックスの殺陣はやっぱり、ルークvsダース・ベーダーを思い出してしまいました。
アバター
2010/08/30 00:00
私、「炎のゴブレット」見逃しちゃいました☆
面白かったですか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.