Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


大阪へ・・

今日は、朝から用事があって
車で、大阪へ行って来ました~(^○^)
しかし・・行きも帰りも、渋滞に巻き込まれて
思わぬ、時間のロスで約小一時間いただけですわ~
移動に時間が掛るなんて、ありえへん・・(-_-メ)

アバター
2010/08/29 16:29
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
そうなんですよね・・時間がもったいないな~と
思うので、引っかからない様に渋滞回避しても
その道も渋滞だったので・・昨日は、無理でしたね。
時間は有効に使いたいですからね(^_-)-☆
アバター
2010/08/29 16:25
にこさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~本当に暑かったですわ・・
常時、渋滞する所は仕方がないのですが
アクシデントがあって、渋滞が発生すると
困りますよね^^;
ありがとうございますm(__)m
アバター
2010/08/29 13:50
それは疲れましたね。
そそっ時間もったいな~いって思っちゃいますね。
でも無事に帰れてよかったです☆
アバター
2010/08/29 07:04
昨日のお昼はコゲそうに暑かったから、車の中に居れたほうがよかったかもですよ(笑

アチコチ常時渋滞箇所ありますもんね。
いつも部屋でラジオ聞いてるんですが、またかぁって思ってます。
お疲れ様でした^
アバター
2010/08/29 02:11
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
市内ではないけど、毎度混む場所なんで・・
それと、帰りは事故渋滞やったしね^^;
でも、イライラはせんかったよ^^
アバター
2010/08/29 01:25
大阪市内かなぁ?
土曜日やし渋滞するわなぁ~><
イライラした~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.