Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今日は・・・。


朝から バタバタと 忙しく  やっと 一息ついて 2階にある PCに触れるぅ~と

思ったら 1階の エアコン2台が フル稼働してるため 断念>< 

3台動かしたら ブレーカー落ちちゃうしね   明日も こんな感じで夜INかも

しれませんわ

だから いつも 訪問してくれる方 ブログコメしてくれる方  土日は しばらく こんな感じ

なので コメ返し 出来なかったら ごめんなさいね  (_ _人

なるべく 行きたい! 書きたい! 気持は あるんですけど  暑さには 勝てませ~ん 

ごめんね (T^T。。。。  





※ コイン稼ぎの為の ブログなので コメ欄は 閉じておきます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.