Nicotto Town


虎組☆やっさん


おぢさん ビックリ★

先日NHKのBS2でAKB48のライブ放送がありました。

それまでAKB48という子たちがいることは知っている
って程度だったのですが、
ノリノリの楽曲や踊りまくる子たちを見て、
おぢさんは元気をもらいましたw

正直言って顔と名前は全く結び付きませんが
可愛い子もいれば そうじゃない子も(笑)

その中でおぢさんは「松井珠理奈」って子に
(。・_・。)ポッ
他の子供っぽい子たちと違って
妙に色気を感じたんですよねぇwww



まぁ~そんなことはすっかり忘れていた今日、
中京地区で24時間テレビのゲストに
「松井珠理奈」ちゃんが

改めて見るとやはりいぃ!!!www
この色気は何なんだ!!!w
この子 歳はいくつだぁ?
20歳は行ってるよなぁ。
22ぐらいかぁ?

ってことでメッチャ気になったので
ネットでサクッと検索☆


生年月日・・・・・

えっと・・・・・

今年が2010年だから・・・・・




2010引く・・・・・


ん???

えっと2010引く・・・・・


あれ?

引き算 分からんくなった???






































(;゚ロ゚) エッ!










































2010引く1997って13やん!








おぢさんは世の中が分からなくなりました。。。




アバター
2010/09/09 22:18
( ̄w ̄) ぷっ
アバター
2010/09/03 08:45
~追記~
連続すいません><
えっと、私は「篠田麻里子さん」という方が大人っぽくてかっこいいな~と思いますね^^
http://www.akb48.co.jp/members/shinoda_mariko/

・・・というか、私AKBのこと全然知らなかったな~と痛感しました(笑)
まあ、流行なんて私には関係ありませんがb←
アバター
2010/09/02 08:13
今検索してきました^^
何となく、13には見えないですよね^^;

訪問感謝ですm(__)m
アバター
2010/08/29 10:38
USKじゃ3人が必死だわwww
アバター
2010/08/29 07:56
うん、確かに色っぽいですなw
大島優子ちゃんより色っぽいんじゃなかろうか・・・。
10ぐらい違いますよね。
アバター
2010/08/29 06:31

【なっぽこりん様】
 ワシの夢は娘ッチをSKE48に入れることだにw
 まぁ~その前にUSK48結成せんといかんかな。
 USKって分かるらぁ~w
 USK=うし●ぼwww

【*KO*様】
 絶対13歳には見えないでしょ。
 娘はまだ3歳だから色気は感じないけど。
 でもムチムチの太もも触ると気持ちいいょ(笑)
 娘は「止めて~」って泣きそうな顔になるけどwww

【ちぃ様】
 犯罪ってw
 逆に13歳であんなに色気がある方が犯罪やでwww
 

アバター
2010/08/29 02:07
犯罪ですよ~^^
アバター
2010/08/29 01:57
あはは。13歳にっっ。寧ろお子さんに近いんですねww危険なお父さんだわっ
(さっき検索してみたけど)確かに、13歳には見えないお嬢さんですねw
アバター
2010/08/28 20:45
おっちゃ~~~ん!
あと10年したらお嬢が13歳だよ~~~
色気感じちゃってる場合かよぉ~~~ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.