Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


暑いですねww


実は、最近日中に家にいたことがないので

知らなかったのですが

こんなに暑いものなんですね;;;;;;

アバター
2010/10/01 20:49
夕日きれいだったねっ^^
カメラないときは両手で□←コレつくって撮ったらいい感じ(笑
うちは、いつもそうしてるっwww
アバター
2010/10/01 20:47
10月ーーーーー!!!
朝寒かったけど昼暑かった~
今日運動会の予行でずっと外↓↓(さげー
あつかった!>△<
アバター
2010/09/13 16:45
まだまだ暑いです(・_・;)
何とかならんもんかと、嘆いても仕方ない(T_T)
アバター
2010/09/12 15:54
部活があったので訪問できなくてすんませ~ん。・。
アバター
2010/09/06 11:26
北海道でも暑いもの・・湿度が高くて (A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/09/03 20:27
日は短くなって来たけど、まだまだ暑いですよね。
久々のInです(^^ゞ
いつも、ありがと。
アバター
2010/08/31 12:17
明日から学校ーΣ( ̄ロ ̄lll) 
早いよ~
アバター
2010/08/30 14:44
コメントありがと。

どっか旅でも行って来たん?
アバター
2010/08/29 17:21
風が通ると、涼しくなります。
木陰も、涼しいです。

先日、京都のお寺へ観光しましたが、クーラー不要でした。

でも、我家は、あれほど広くないので、クーラー全開です。(苦笑)
アバター
2010/08/29 10:12
クーラー クーラーッo(゚д゚o≡o゚д゚)o(笑www
アバター
2010/08/28 19:39
毎日家に帰ると熱がこもってますよ><
アバター
2010/08/28 16:56
家の中が一番暑いかもしれませんね^^;
アバター
2010/08/28 15:41
自宅で熱中症にならないようにww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.