Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


指名バ㌧ですー

❢るーる
バトンを回したらその人に伝えてね
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
回す人はその人がルールを守っているかチェック
10人以上はダメ 
スルーNG

回すひと
・除菌@ひまゎり  サン
・マジックテープ  サン
・ありす  サン
・舞★  サン
・これを見た人
だるかったらやらんでいいよb

・お名前は?

春猫です

・おいくつですか?

12歳だったと思う

・ご職業は

えーと、学生?

・御趣味は
食べる事と寝ることw

・好きな異性は
んー・・・

・特技は?
タイピングb


・資格は何か持っていますか?

小学生って資格もてるの?!


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き☞お菓子、肉、魚w
嫌い☞野菜w(キュウリ以外)


・好きな人はいますか
いまーす

・貴方が好きな人に一言
んーと、よろしく

・送り主(以下@)の名前は?

にゃんぱいあs

・@の第一印象は?
可愛いwおしゃれー

・@にやらせたいことは?
わかんない

・@を動物に例えると?
犬w

・@の悪いところは?
無いかな・・・?


・@が子犬なら拾う?
拾うよ!もちろん拾う!w

・@とやりたいスポーツは?

バスケ!

・@と行くなら何ライブ?
わかんないw

・@がもし目の前に現れたら?
え?あ やぁw

・@が岡村隆史と戦っていたら?

が、がんばれ~

・罰ゲーム

んー、なしでw

アバター
2010/08/29 19:32
さ 先を越されたかぁ~><

回そうと思ってた春猫ちゃんから逆に回って来ちゃったよ^^;

早くやっておけば良かった^^;
アバター
2010/08/28 19:11
ありがとお^^
やるね@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.