Nicotto Town



タウンで座れなかった・・・


タウンで座れなかった・・・

この服で タウンのイスに座ろうと思ったら
出来ないんですね~

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=7&id=150023
■「座るアクション」対象外のアイテム

 <男性用>
 ・羽織袴(鴬)
 ・ゴシックコーデ(プリースト)

 <女性用>
 ・カジュアルロングスカート
 ・ボヘミアンシフォンスカート
 ・デニムロングスカート
 ・振袖(霞)
 ・振袖(牡丹)
 ・振袖(椿)
 ・振袖(ちりめん)
 ・振袖(華月)
 ・女袴(若葉)
 ・女袴(萌風)
 ・ホーリードレス
 ・マーメイドドレス
 ・ホーリーナイトドレス
 ・ゴシックコーデ(シスター)

↑こんなに座れないものがあったんですか・・・
初期の頃の上下一体型のデザインのものは ほとんど駄目という訳なんですね

アバター
2010/09/01 17:22
☆りょうさん
あらら・・・それはちょっと悔しいですよね
せっかく シスターと翼の相性バッチリ決まってるのに・・・

私はPコインチャージしてなくて
機械仕掛けの翼買えなくて ちょっとミスったな~って思ってましたが…
なかなか タイミングというものは難しいですよね

これからチャージして 空に行ってきます
(でも10分間隔はちょっと長いですよね 
1分くらいで変ってくれた方が すべて見るのに短時間ですんでいいんですけどね・・・)
アバター
2010/09/01 17:07
今、シスター姿で宇宙ステーションに行って
星座(おとめ座だったです)をのんびり眺めようと思ったら座れなかったですw

そういえば、サラさんのブログに書いてあったのに!と思い出して^^;
何となく悔しかったのでw何度も無駄に往復して空を飛んできました~
アバター
2010/08/30 14:31
☆donguri★さん
初期の頃の衣装は まだ試行錯誤の頃だったのでしょうね
なので 機能的には今のものよりもだいぶ落ちますよね
くまの着ぐるみのように もう1度作り直してもらえればいいんでしょうけど
スタッフの皆さんの頑張りを見てると
あまりこれ以上忙しくなるような要望は出せませんので
(座れないからといって特に不都合は無いですからね)
まあ 座りたいときは座れる服に着替えるしかないですよね
アバター
2010/08/30 07:57
そうそう、色々ありますよね~
わたしもゴシックコーデ(シスター)で座れなかった事を思い出しました^^;
重ね着もつけられない初期物も多いですよね



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.